
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

雨の中、、、。

2009.02/27/Fri 03:51:19
20090226130535.jpg

土曜日に姫の机が来るので、連日お片付け。
本当は私のガラクタ(手芸用品)をドーーンと捨てたいところですが、
材料がそろっていないとやる気になれないので捨てられない、、、。

で、姫のおもちゃをどーんと捨ててみました。
ついでにテレビ台も、それからそれから、、、。
たくさんになってしまったので、パパに頼んで北部の焼却場まで行ってきました。
途中は完全迷子で、幼稚園のお迎えに間に
合わないんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、なんとかたどり着きました。
思ったより遠かった!

自分のおもちゃ(ゲーム類)もあるんだから
すすんで手伝ってくれても良いくらいなのにすごーく不機嫌そうに。
(今日になってやっと動いたかと思ったらこれだよ)

机なんか買う予定なかったのに誰のせいでこんなことになったと思っているのか!!
まったく!!

残りは私のガラクタを片付けて、よしとしようかな。

明日(今日)は姫のお別れ遠足に続いて兄のお別れコンサート&懇談会。
朝になってあわてるなよ!といわれてしまったので、
まだ準備中。
今晩は寝ずに準備&片づけか、、、、。

歯医者の帰りに姪っ子家族が姫の行きたがっていたレストランに、、、。
うちは貧乏だからなかなかつれていってあげられないので
チーズフォンデュにしました。
いつも写真をとるのが遅いので、こんなんですいません。
20090228174613.jpg

今度はお友達ママとランチがてらにやる予定。
ぜひいらしてね。

↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら、クリックお願いします。


今日の出来事Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/186-556bb899

No title

我が家の器も持って行くから、ランチフォンデュに呼んでくれーーーーーーーーーe-328
-:mikitakuママ:URL:2009.03.02(Mon) 18:28:35:(EDIT)

mikitakuママさんへ

一緒にやろうね。
でももう少し片付けないと、、、、。
待っててちょうだい!!
o/PXu/q6:momo ribbon:URL:2009.03.08(Sun) 22:13:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
