
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

机がきました。

2009.02/28/Sat 17:54:32
姫待望の机がきました。

20090228174629.jpg

「学習机です!!」というのがイヤだったので、
パインざいの机を探していました。
オーダーするのが夢だったのですが、
そんな予算はなく、家具屋さんで購入。

思ったよりシンプルでいい感じです。

早速座ったり、本を読んだり、、、!?
だめです!!
お絵かきはデスクマットを買ってからにしてください。

そこらじゅうにいたずら書きをしてしまうので、
しばらくは眺めるだけにしてください。

そうそう、ばあちゃんにお雛さまを出しなさいといわれてしまったので、
明日朝のうちに出さなければ。
(去年も出し損ねてしまったので、、、)
パパいわく嫁に行かないように??
そんなんで、いかなくなるわけがない!!
ただ出すのが面倒なだけじゃないか!!!!
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/187-a1c4017c
name
title
mail
url

[     ]
