スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ひなまつり

2009.03/03/Tue 22:08:55
我が家のお雛様は、私のおさがりです。
本当は姫用のものを購入しなければならないのですが、
まああるんだからと実家から持ってきたものです。
20090303195955.jpg


何十年も前に買った物なので、少々痛み気味ですが、
姫はとても喜んでいます。
動くのが嫌いなパパにようやく頼んで、蔵から出してきてもらいましたが、
「明日にはしまわなくっちゃ!」といわれ半べそに。
かわいそうに思うならもっと早く出してあげなさいよ!!
そういうママもひな祭りだからといって何もしないのでした。
(今日の夕飯はクリームシチューでしたから)

20090303200704.jpg
そして今日は体操参観。
やっと見つけ出した(先日まで自宅にて紛失、、、)
ビデオカメラを持って参観に行きました。
昨年は具合が悪く、見にいけなかったのですが、
みんなママさんたちが見に来ているので、
いつもよりはりきっている様子でした。




今日はなんと忙しい日だったのでしょうか。
最近日付と曜日がおかしい。
物忘れにもほどがあり、一日ずれています。

で、今日は恒例のコサージュ作り。
謝恩委員さんが、せっかく作ったのだからと、
ケースまで購入してくれました。
でも、昨夜までお花が出来上がっていない、、、状態。
結局朝までかかってしまい、ちょっと寝るつもりが、
いっぱい寝てしまい、大遅刻。
まあ材料は出来上がっていたので、何とかなりましたが。
幼稚園到着後すぐに体操参観。
こんな調子で終わるのかと大反省していましたが、
皆さんのおかげで無事本日完成いたしました。
来週最終調整をして出来上がりです。

そして、バレエのレッスン。
明日は少し休めるかと思うのですが、
オーダーされている待ち針ができていないので、
近日中にはお届けしないと。
もう少しお待ちくださいね。すいません。。。


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら、クリックお願いします。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/188-8913e203
name
title
mail
url

[     ]
