
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

春用マフラー!

2009.04/30/Thu 22:29:34
20090428082600.jpg
20090428082648.jpg

春用マフラーを作りました。
チェックのマフラーは麻ガーゼで、5回ぐらい手洗いしました。
いい感じにくたっとしたのですが、、、。
なんせ縫い物が苦手な私はお店の方に相談したところ
そのままでもいい感じになります。と言うお言葉に
フリンジだけがんばってつけて、そのままにしたところ、、、
やはり大きい!!切って縫うしかないようです。
ミシンを出して、気合を入れるまではこのままストール代わりに使っています。

そして、こちらも麻100%の糸で編んでみました。
気合を入れて編んでも4日かかりました。
お友達にもほめていただき、うれしかったのですが、
仲良しのお友達のおうちに忘れてきてしまいました、、、。
「絶対撮りにいくから!!!!」ママに言っといてね。Hちゃん!!

編みマフラーのほうは結構気に入っていて、編むのも楽しいので、
暇を見つけてまた編みます!!
まあマーケットの準備もしなければならないので、

そうそう!次回のマーケットですが、6月末になります。
場所も前回とは変わります。
詳しいことはもう少しお待ちください。



↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

編み物Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/206-3f38ff79
name
title
mail
url

[     ]
