
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ゴールデンウィーク

2009.05/06/Wed 11:38:33
20090505152551.jpg20090505152559.jpg

ゴールデンウィークは兄の部活でどこにもいけない予定でしたが、
急遽、お休みに、、、。

そんな急にいわれても、何も考えていないよお!!
で、姫が前からコナンを見に行きたいと言うので、
映画館へ!
タイミング悪く始まってしまっていたので、
次の会まで散策に!
ちょうど手作り体験をやっていたので、
姫はアイロンビーズを、兄は皮ひもでストラップを作っていました。

本当は完成品の画像ものせたかったのですが、
残念ながら??携帯の電池切れ。
かといってデジカメでわざわざ撮る元気もなく、、、。
後日のせたいと思います。
ふたりとも大満足!!
私も材料をたくさん買えたので、楽しかったです。

映画を見た後、最近パパがはまっている草植え。
あえてガーデニングと書かないところに意味があります。
だって、とてもガーデニングとはいえません。
まあ、興味が出てきただけ良しとするか。

だった本当に植えただけなんだもの。
もう少しおしゃれに飾って欲しかった、、、。
家のカウンターの上に置こうと思っていたものまで
勝手に寄せ植えにしてしまい、ちょっと不機嫌なママです。




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/207-79d701bb
name
title
mail
url

[     ]
