
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

母の日

2009.05/10/Sun 16:03:33
20090510201409.jpg
豪華な花束いただきました、、、、、。
と言いたいところですが、こちらは私たちの母用。
赤が好きな母のために義妹と買いに行きました。


そして、パパから。
20090510203051.jpg
「枯れかけてたから安かったんだあ」
そんなの買ってこないでよ!!
姫は素敵なお手紙、兄は「忘れてたあ」。

そんなもんよね。

まあパパにはいつもご飯作ってるんだからいいだろ、と言われてしまったし。
ホントのことだからそれ以上はいえません。

実家の妹から誕生日も母の日も電話ひとつない、
すねているから電話してやってくれ!!
とメールが、、、。
すっかり忘れていた実母。
きっと私もそうなるんだろうな。




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/209-4ce056dc
name
title
mail
url

[     ]
