スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

キット

2008.03/25/Tue 00:39:59



今日は一日かけて、キットを編んでみました。
近くのSCで購入。
編みかけのものもあるのですが、なんかつい買ってしまいました。
昼から編み編み。

先ほどほぼ完成しました。
あとは皮テープをつけて完成です。

キットのサイズどおり編み進んでいたのですが、
最後になって、ベージュが足りない??

とりあえず、あまっているブルーで最後の縁を編みましたが、
足りないってどういうこと??

普通あまるぐらいの糸が入っていると思うのですが、
ぜんぜん足りませんでした。

まあ完成しそうなので、良しとしますか。


本来なら、本職のヘアゴムを作らなければならないのですが、
なかなか気がのらないので、
毎日違うものを作っています。
(ネタ切れです)

明日はバレエの発表会の最終打ち合わせです。
どうか、●●●先生にお叱りを受けませんように。

午前中は看板を作ります。
編み物Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/21-bc8e73bc
name
title
mail
url

[     ]
