
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

音読ノート

2009.05/11/Mon 13:37:53
20090511203445.jpg
どんなノートなんだ!!
音読をやったら、親がチェックするというご存知の宿題。
その用紙を貼る板目紙なのですが。
布シールを貼って名前を書いておしまいのはずが、
こんなにド派手に、、、。

姫の話だとお友達はフリルやレールが貼ってあってちょーかわいいのお。
そーですか、、、。

で、リボンやさんの母は負けじとフリフリキラキラに!!
本当はスワロで飾りたかったんだけど、もったいない!!
これでどうだ!!

姫も喜んでいましたが、先生これはありですか?



↓ランキング参加中!!

若いお母さんたちに負けないように
がんばっている私に元気を!!


もしよろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日の出来事Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/211-88819572

momoribbonさん、こんにちは。
音読カード、こんな可愛いのみたことないです。どんなママより若いと思います!

先日はたけのこをありがとうございました。皮付きなんて初めて!自分でトライして、子どもにも見せて珍しい体験させていただきました!ありがとうございました♪
月曜日レッスンこなかったね?!先生心配してましたよん。
SFo5/nok:えりこ:URL:2009.05.13(Wed) 23:11:26:(EDIT)

えりこさん、コメありがとうございます。

たけのこおいしかったですか?
来年はお子さんと掘りに来てくださいね。

レッスンですが、急遽LittleGardenさんのイベントに参加させていただくことになり、連絡もせずにお休みしてしまいましたv-12

本日お詫びに伺いましたv-239
最終レッスンに参加しますので、よろしくお願いします。
o/PXu/q6:momoribbon:URL:2009.05.14(Thu) 19:15:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
