
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

パパのベランダブルーベリー&ラズベリー

2009.05/12/Tue 13:48:14
20090509211056.jpg

どうなることやら、ベランダの草たち。
おじいちゃんに庭に植えてもだめと言うことで
急遽ベランダで育てることに、、、。

毎日毎日ベランダを眺めてはニコニコ。
私的にはもう少しおしゃれに飾りたかったんだけど、
そこはもと農家の長男。
植えてあればいいんだ!!
まあ食べられるのが楽しみなようなので、
無事実がついてくれることを願います。



↓ランキング参加中!!

がんばっているパパにも応援を!!

もしよろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日の出来事Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/212-55af99db

オヒサ~ ^^
私の唯一得意分野だったのでコメひとつ^^v
ブルーベリーは種類別の苗二つで実がつきまーーす
1本だと実がならないわけではないけど、ならない可能性が高いみたいよ~
画像でよぉ~くみたけど1本のような2本のような。。。
もし1本ならせっかくなので追加してみたらどう?
がんばって!!。。。とパパさんに伝えてください♪
そんなん知ってるワイ!と余計なお世話だったらホンマスンマセン ><!!
私もラズベリーは今年デビューなのぉ~
花も咲き始めて実がつくのが楽しみだよぉぉ~

んではまたっ!!
JalddpaA:yunyun:URL:2009.05.12(Tue) 19:33:15:(EDIT)

yunyunさん、コメありがとう!!

いちお2本植えてあるんだけれど、ベランダなのが心配!!
yunyunさんとこみたいに素敵なお庭があれば、気合も入るんだけど、、、。
パパが買ってくるのって食べ物ばかりで、玄関にハーブとアスパラが植えてあります。
実がなったら遊びに来てくださーい。
o/PXu/q6:momoribbon:URL:2009.05.12(Tue) 21:16:14:(EDIT)

お疲れ様でした!

先日、LittleGardenさんでご一緒したプティです♪(トール)
イベント超素人なので結構疲れましたが、楽しかったです。
ミニミニスィーツ、トゥシューズバレッタ、娘もとても気に入ってくれましたよ。可愛いもんね♪
マーケットに作品展、お忙しそうだけどこれからも頑張ってくださいね~~~
アナトリアで偶然会ったりね☆そしたら声かけて下さいヨ♪

家庭菜園、実のなる物は収穫が楽しみね。パパサンまめだわ~~
では、またね
m.ZxK3cE:プティ:URL:2009.05.16(Sat) 07:43:55:(EDIT)

プティさん。コメありがとうございます。

お天気もよく、とても楽しいイベントでしたね。
すっかり仲良くしていただいて(?)ありがとうございました。
また来年もがんばってくださいね。
私のほうは来月のマーケット、トールの作品展まだまだこれからですが、がんばりますので、ぜひ見に来てくださいね。
o/PXu/q6:momoribbon:URL:2009.05.16(Sat) 08:42:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
