スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日がんばったもの、、、。

2009.05/24/Sun 19:50:27
20090524171915.jpg

はい、ちまちまやりました。
左奥の赤いのはよく見えませんが、ミニイチゴです。
ケーキに使います。
長細いのはカラースプレーです。
色がまだ足りませんね。
そして、タルト生地にのっているのは、つぶつぶ。(見たまんまです、、、)
これは今回ドーナツなどのトッピング用に作りました。
こちらもまだ色が足りません。
それとプレーンドーナツです。

今日は兄は部活で姫は寝込んでいます。
外出もなしになりましたので、粘土のパーツを作っていました。
半日やってこれだけです。しかも右奥のクッキーは昨日の物ですので、
実際はあまりありません。けっこう頑張ったんだけどなあ。
粘土は時間がかかります。
特にパーツ作りや乾いてからでないと加工できないものが
ほとんどです。

注文をいただくのはとてもうれしいのですが、
時間がかかるし、そればかりやるということもできません。
(実はリボンやさん、、、)

今は、注文したリボンが届くのを待っているので
時間がとれますが、届いてからはリボンも加工に時間がかかるので、
マーケットに間に合うかどうか、、、。
背中と腰がイターーいですが、
とにかく頑張ります!!





↓ランキング参加中!!

ガンバレーーーー!と応援よろしくお願いします。
今日は22位でした。

もしよろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/216-cb35c2be
name
title
mail
url

[     ]
