
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

手作りマスク完成!!

2009.06/01/Mon 22:21:08
マスク作りました。
今回は立体マスクにもチャレンジ!!
縫い物が苦手なのに、よく頑張ったな、うんうん!!
写真にはないけど、あと20個ぐらいあります。

20090531233203.jpg

そして、こちらはマスクゴム。
ドンだけ作るつもりだったのか、、、。
いろんな色があるので全部揃えたい気分。
よく見えませんが、しましまやストライプ柄もあるんです。

20090531233617.jpg









↓ランキング参加中!!

「今日作ったもの」23位でした。
もしよろしかったら、応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/220-d43d9af2
name
title
mail
url

[     ]
