
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日の作業、粘土パーツ作り。

2009.06/05/Fri 22:40:52
昨日と今日の作業はとりあえずパーツ作り。
ミニサイズを作る元気もなく、右手の腱鞘炎はひどくなる一方なので
編み物は自粛中。

でこちら、
暗ーい画像のせいで何がなんだかわかりませんが、
左はブルーベリーです。
ハーティで作ったので、白く粉を吹いたようにできるかどうかは、
後日挑戦します。
右はイチゴです。
こちらもこれから乾燥させて、色づけ作業に入ります。
20090605212211.jpg

それからマカロンの皮の大量生産です。
ブルーベリーでしょ!
20090605212407.jpg
コーヒーでしょ!!
20090605212453.jpg
イチゴ?
20090605212553.jpg
???
20090605212606.jpg


そして今回とってもがんばったチョコチップアイスです。
大失敗はチョコチップとチョコアイスの色が
同じなのに気がつかなかったこと、、、。
今までアイスは簡単だと思っていたのに、
もう少し本物チックに作りたくなって頑張ったんだけど、、、。
これらのパーツはデコ物としてマーケットに出します。
20090605212644.jpg

そしてこちらはミニケーキなどを作るときのイチゴです。
ちょっとずつちょっとずつ、ためていったもので、
一度に作ると気が狂いそうになるので、
作業の合間に作っています。
乾燥したら小瓶に入れておきます。
20090605212935.jpg



チラシをダウンロードしたのですが、地図がよく見えません。
右上端にあるのが南柏駅です。
littlegarden←さんのお店にチラシを置いてもらっていますので、お近くの方はぜひ寄ってみてください。

第9回ソレイユマーケット ちらし



また一緒にイベントをやっているお友達のブログでも
素敵な作品を紹介しています。


neige
布小物

バボちゃんち←カントリー木工雑貨




↓ランキング参加中!!
「今日作ったもの」今日は20位でした。
マーケットまで3週間!!


もしよろしかったら、がんばれ!クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

粘土Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/223-c5b729ec
name
title
mail
url

[     ]
