
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ホットケーキの色づけとミニミニケーキ!

2009.06/08/Mon 22:42:15
ホットケーキに焼き色つけました。
結構べったりつけたので、思っていたよりきれい色!!
20090608194534.jpg

そして先日大好評だと言う粘土を購入。
さくっと切れて本当にきれい!
ただし、間に挟んだ赤い色が白の粘土ににじんでしまって
大失敗、、、。
うーん、、、研究が必要かも。
20090608194645.jpg
このほかにロールケーキを作ったんだけど
こちらは大成功。
まずまずのでき。。(どっちだ!!)
デコレーションして完成したらお披露目します。




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
粘土Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/226-205b47c6
name
title
mail
url

[     ]
