
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ストラップパーツ完成!!

2009.06/12/Fri 21:56:07
今日は出来上がったものにニスを塗りました。
なかなかストラップまでの道のりは長い、、、。
その上、今日ママさんバレーの先輩から注文が、、、。
「マーケットは27日なので今作っているところです。
すいません出来上がり次第ご連絡します。」

マーケットの分も入れると、やはり気合を入れて作らないといけませんね。
20090612141256.jpg


そしてドーナツ。
奥のほうに変なものがついているドーナツがありますが、
まあこれもありでしょう。
せっかくちまちましたパーツですので、
何かに使わないと。
20090612141336.jpg

新しい粘土はとても使いやすいのですが、
せっかくなので、いろいろ飾り付けると
乗っけた部分のパーツの強度が心配です。

取り扱いには十分注意してくださいね。




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
粘土Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/228-a8756307
name
title
mail
url

[     ]
