
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

イチゴのへたをつけて、、、。

2009.06/20/Sat 00:06:20
マーケット情報!!
あと1週間となりました。
そろそろ、袋詰めしたいところですが、、、。
先週1週間手首の痛みで何もできなかったので、
ピッチを上げて作品作りがんばっています。

やはりこの時期に1週間のロスは痛い!!
粘土は乾燥に時間がかかるので、リボンに取り掛かれません。
できれば日曜日からはリボンに切り替えたいものです。
来週からはリボンの完成品をアップしたいと思います。

第9回ソレイユマーケット ちらし



そしてこちら。
先日作ったイチゴに、へたとヒートンをつけました。
これはアクセサリーにする予定です。
少しはマーケットに出せるかなあ、、、。
20090619135550.jpg





↓ランキング参加中!!
「今日作ったもの」
かなり順位が下がってしまいました、、、。
もしよろしかったら、がんばれ!!クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
マーケットComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/232-913a6e3c

こんにちは☆
訪問履歴から来ました☆
おじゃましますv

いちごちゃん☆
コロコロしてて凄く可愛いですvvv(。∂∂。)ポッ
マーケット頑張ってくださいvvv
-:Smile*:URL:2009.06.20(Sat) 21:35:51:(EDIT)

わお!!

びっくりしました!
コメントありがとうございます。
うれしいです。

いつもお邪魔させていただいているのに、
あしあとも残さずに申し訳ございません。

smileさんの素敵な作品にいつも感激しています。
これからもよろしくお付き合いお願いいたしますv-238
o/PXu/q6:satomi:URL:2009.06.20(Sat) 23:25:22:(EDIT)

イチゴちっちゃい!

こんばんはv-354
いつも可愛い可愛いフルーツやお菓子に目が点になりながら拝見しています♪

子供講習、ありがとう!
マーケットの作品は、追い込み段階ですか?
その日は、ちょうど横浜の展示会に行くので伺えません~~ごめんなさ~いv-356
また、次回声かけて下さい!
トールの作品展は楽しみにしていますねv-344

-:プティ:URL:2009.06.21(Sun) 00:00:05:(EDIT)

Re: イチゴちっちゃい!

プティさん、コメントありがとうございます。

本当はリボンやさんなんですけどね、、、。
マーケットまでの追い込み、、、最中です。
今日も(昨日?)半日袋詰めでした。
明後日からはリボンに突入です。
あともう少し、、がんばります。

夏休みの講習会姫は今から楽しみにしています。
-:satomi:URL:2009.06.21(Sun) 00:39:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
