
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

袋詰めしました。

2009.06/21/Sun 00:19:07
中はよく見えませんが、とりあえず
出来上がっているものを袋につめました。

20090620234539.jpg
20090620234647.jpg

本当はもうこれでギブアップなのですが、
まだあったらいいリストの上位のカチューシャやバレッタができていません。
明日はバレーボールの練習試合があり、きっと何もできないので、
月曜日~木曜日までの4日間で何とか作ります。
がんばれ!!(自分で自分を応援します)




そして、一緒に出店するクラフトやさんの作品です。
1枚目のペンたては、わたしの「夏休み宿題応援企画」と同じところで、
教室も開催予定です。
気になる方はLittleGardenさんで要チェック!!

20090620234535.jpg
20090620234619.jpg

そしてお次のバスケットも大人気です。
今回は白を公開!!
毎日お仕事をしながらの作品作りに脱帽です。
いつ作っているのかしら、、、。

今度の土曜日はぜひ見に来てくださいね。




第9回ソレイユ 1DAYマーケット

日時  6月27日(土) 11:00~14:00(予定)

場所  南柏あさくま付近 ファミールガーデン南柏 (マンション内ホール)





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
マーケットComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/233-7322aa83

うわ~☆
綺麗にまとめてるんですね♪

私、まだフリマ経験がないので、
今度チャレンジしてみようと思っているので、凄く参考になりますvvv
有難うございますv

作業、大変そうですが頑張ってくださいねvvv
また遊びに来ますv
-:Smile*:URL:2009.06.22(Mon) 09:52:09:(EDIT)

Re: タイトルなし

> うわ~☆
> 綺麗にまとめてるんですね♪
>
> 私、まだフリマ経験がないので、
> 今度チャレンジしてみようと思っているので、凄く参考になりますvvv
> 有難うございますv
>
> 作業、大変そうですが頑張ってくださいねvvv
> また遊びに来ますv

smileさん、コメありがとうございます。

smileさんに来ていただけるなんてとてもうれしいです。
しかも参考にだなんて、、、。
いつも素敵な作品、その上素敵な画像にうっとり。
作り方もとても参考になり、こんな作り方もあるんだと感激しています。

手作りマーケットは5年目9回になり、たくさんのお客様に来ていただいています。
本職はリボンやさんなので、かわいいお姫様たちのために
毎日がんばっています。

ぜひまたいらしてくださいね。
-:satomi:URL:2009.06.22(Mon) 21:05:50:(EDIT)

あはv
お言葉に甘えて遊びに来てしまいましたv

来月の半ばにフリマが決まりましたv
9回もなんて、凄いですね!!!
PTAバザーは経験しまくりなんですが、
自分で出店となると、なんだかドキドキです。

リボンやさん?ってどんなお仕事なんですか?可愛い響きですねvvv
(記事内にあったらごめんなさい・(ノ_δ。))
また遊びに来ますv
-:Smile:URL:2009.06.23(Tue) 21:08:19:(EDIT)

Re: タイトルなし

> あはv
> お言葉に甘えて遊びに来てしまいましたv

またおこしいただけてうれしいです!!

>
> 来月の半ばにフリマが決まりましたv
> 9回もなんて、凄いですね!!!
> PTAバザーは経験しまくりなんですが、
> 自分で出店となると、なんだかドキドキです。

楽しいですよ!袋につめて、値札をつけて、、、。
がんばってくださいね。

>
> リボンやさん?ってどんなお仕事なんですか?可愛い響きですねvvv

完全専業主婦なので、お仕事ではありませんが、
マーケットや、ショップ用に子供向けのヘアアクセサリーを作っています。
リボンで、、、。(ですからmomoribbon)
最近は粘土にはまってしまって、すっかり粘土やさん!?
スイーツのついたピンやヘアゴム、ストラップなどを作っています。
マーケットでは、約300点の品数を出していますので、
いつもこの時期は、梱包と値札つけに追われています。
なので、なかなか商品の画像を載せることができません。
(すぐに梱包してしまうからどぇす)
少し余裕ができたら、こんなヘアゴムです!!をのせますので、
また見に来てくださいね。
-:satomi:URL:2009.06.23(Tue) 22:34:16:(EDIT)

はじめまして

はじめまして。
yunyunさんのブロ友のLucile(ルシール)と申します。
前回のソレイユのときにとっても可愛いバレッタ等々お嫁にいただきました♪
そのヘアアクセを見たママ友たちから次回のソレイユには絶対行きたいからと言われていたので、事後報告で大変恐縮ですが、ソレイユのフライヤーの画像をプリントアウトさせていただいちゃいました。事前にご連絡すべきだとは思いましたが、時間があまりなかったので、事後報告で申し訳ありません。
それでは、ソレイユ楽しみにしていますね。
qzSM9N.M:Lucile:URL:2009.06.24(Wed) 15:08:02:(EDIT)

Re: はじめまして

ルシールさん、コメありがとうございます。

お越しいただけてうれしいです。
さらにバレッタも気に入っていただけたようで、
とってもうれしいです!!

ソレイユのマーケットも第9回を迎えます。
今日もまだ作っていますが(それでいいのか!)
当日もたくさんの品物が並べられるように、
がんばりますので、楽しみにしていてくださいね。

-:satomi:URL:2009.06.24(Wed) 15:52:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
