
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マーケット商品披露!!

2009.06/24/Wed 23:54:27
失敗したなあ、、、。

袋につめる前に写真撮っておくんだった。
とりあえず、最近人気のお品
「ひとつ結び用バレッタ」です。
最初は姫のバレエレッスン用に作ったのですが、
これが結構人気商品。
なかなか売っていないものが作れるのが
手作りのよさです。結構近隣にはバレエ教室があって、
習っているお子様が多いんだなあと実感したのがこのお品です。
お団子ネットもつけることができます。
取り外しもかんたんなので、その日の気分によって付け替えることができます。

もちろんバレエを習っていなくても、
ポニーテールやお嬢様風の髪形につけると
とってもプリティです。(古いか、、、)
20090624203805.jpg
20090624203927.jpg
20090624204010.jpg
20090624204049.jpg




そして、こちらもマーケット商品です。
20090624204421.jpg

左半分がマグネットです。
冷蔵庫などにつけてください。
もちろん、マグネットボードにつけてプリントやメモととめてもかわいいです。
それから、右半分はパッチンピンです。
今回はドーナツとクッキーをのせてみました。
おそろいのヘアゴムもあります。
マグネットとおそろいっていうのはどうかと思ったのですが、
まあ良しとしましょう。
粘土パーツは乾燥に結構時間がかかります。
作って乾燥。(搾り出しクッキーは2日かかりました)
焼き色をつけて乾燥。
チョコ塗って乾燥。
今回ニス塗りは3回したので、これだけで1週間ぐらいはかかっています。
パーツをピンにつけてからも1日乾燥させています。

それから破損がないように、自分で使ってみたりもしています。
それでも壊れてしまったと聞くと悲しいのですが、
できるだけそのようなことのないように、
気持ちをこめて作っています。




マーケットまで、あと4日(本当は3日?)。
前日にバレーボールの練習試合も入ってしまったので、
できるだけたくさんの品物を持っていけるように
ぎりぎりまでがんばるつもりです。
楽しみにしていてくださいね。

第9回ソレイユ 1DAYマーケット

日時  6月27日(土) 11:00~14:00(予定)

場所  南柏あさくま付近 ファミールガーデン南柏 (マンション内ホール)





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
マーケットComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/234-bb985af0
name
title
mail
url

[     ]
