スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

体が、、、。

2008.03/28/Fri 22:47:12
今日は、昨日の疲れが残っているのに、
ハードな予定、、、。

ママさんバレー(P連)が始動しました。
何ヶ月もやっていない重ーい体は、やはり動かない。
海外旅行に行って帰ってくると、「やっぱり英会話習わなきゃ」
と思うように、バレーが始まると日ごろからトレーニングしなきゃなと思う。

すでに体が痛い。
午前中、しかもほんの2~3時間体を動かしただけなのに。
歳には勝てないかな。
一緒にやっているママさんたちは、クラブチームに入っていて、
日ごろからビシバシやっている方々ばかり。
兄が6年生までは、と思いがんばってきましたが、
姫とは6歳違い。
もう6年は少々きついかな。


午後からは、幼稚園のお友達とお花見。
体が痛く、それどころではなかったのですが、
退職される元担任の先生も来ていただけるとのことでしたので、
楽しみに行ってまいりました。

雨の予報もどこ吹く風。
満開の桜の下で、楽しくおしゃべりしてきました。
ブログの先輩はしっかり写真を撮っていらっしゃったのですが、
初心者の私は、また撮ってくるのを忘れてしまいました。
楽しくおしゃべりしていると、すっかり空は曇ってきました。
そして雨。

子供たちは遊び足りない様子でしたが、くたくたの母は、
ちょうどいいくらいです。
楽しいお花見でした。

今日の出来事Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/24-a3feea33

No title

本当。ちょうど良かったのかも~v-266
あれ以上遊んだりすると、グダグダになってたかも知れないので・・・・・・
そうよ~、取り合えず何でも写真を撮る癖をつけなきゃ!!
しかし、最近ブログ用に撮ってしまうので、顔がちゃんと撮れている写真が
少なく家族写真がまったくありません( >ω<)
気をつけなきゃーーーー(o´_`o)
-:mikitakuママ:URL:2008.03.29(Sat) 09:25:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
