スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マーケット報告!

2009.06/29/Mon 00:55:10
1DAYマーケット無事終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

気に入ったお品がありましたでしょうか。
一段落いたしましたら、ショップのほうにも順次アップしますので、
少々お待ちくださいね。

相変わらず店主不在のマーケットで、
販売を手伝ってくれる友達に大変感謝しております。
こんな手作りバカで頼りないものですが、
サポートしてくれるいい友達を持ったこと、、、。
本当に幸せものです。

そしていつも楽しみに来てくださるお客様にも
感謝しております。
今後も新しい作品をお見せできるようにがんばりたいと思います。

デコスイーツ教室
momoribbon1
momoribbon2
momoribbon3
momoribbon4
momoribbon5




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

たくさん写真を撮りましたので、
お友達のショップはこちら ↓ からどうぞ、、、。
はるみんのクラフトです。
幼稚園の先生をやりながらの作品作り。
いつ作っているんだろうか、、、。
たくさんの作品です。
今回は私の作品も手伝ってもらいました。ありがとう!!
harumin1
harumin2




そして、布小物のneigeさん
いくつもの雑誌に掲載されるほどの素敵な作品ばかりです。
neige1
neige2
neige3




そして、バボちゃんです。
今回は大きな作品がたくさんで、うちが広かったら欲しーーーい物ばかり、、、。
当然ですが、目をつけていたものはすぐに無くなってしまいました。
babo-chan1
babo-chan2
babo-chan3




そして、今回もゲットしたぞ!
ビーズのLuciaさん。
流行の長めのネックレスがたくさん。
目移りしてしまいそう。やっぱりセンスが違う!!素敵です。
Lucia1
Lucia2
Lucia3




そして、編み物の先生、knikeさん。
前回注文させていただいて熊さんのストラップも秒殺!!
小さいストラップからマーガレット、バッグまでたくさんの素敵な作品がいっぱいでした。
knike1
knike2
knike3




そして、今回場所提供していただいたCLEARさんです。
とても子持ちのママには見えない!!
うちの姫も大ファンで今回も素敵なネイルをしていただきました。
マッサージもできるベッドを持ち込んでのマーケットでした。
CLEAR




次回は第10回になります。
12月頃、、、できるかな???

マーケットComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/240-13fd7f31

陳列の仕方とか、すごく可愛いですvvv
鏡があるのも嬉しいですね♪
気配りに感動ですv
ポチ
-:smile*:URL:2009.06.30(Tue) 07:04:50:(EDIT)

Re: タイトルなし

smileさんコメありがとうございます。

最近は室内でやることが多いので、ただ
だあーっと並べることが多いんですけど、、、。

子供がメインのお店なので、鏡は必要ないかなとは思っていたのですが、
侮るなかれ、、子供でも鏡を見てどうかな?って見るんです。

今回は436個の出品でしたが、もって行ったテーブルだけでは
並べ切れなくて、困ってしまいました。
-:satomi:URL:2009.06.30(Tue) 08:39:59:(EDIT)

momoribbonさん☆
こんにちは♪ 先日はありがとうございました<m(__)m>ブログにも遊びに来てくださってすっごく嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
qzSM9N.M:Lucile:URL:2009.06.30(Tue) 13:26:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
