
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

姫、授業参観&お買い物。

2009.06/30/Tue 23:29:09
今日は姫の授業参観でした。
「絶対見に来てね!!」
はいはい、わっかりました。

20090630232501.jpg


最近は1年生でもパソコンの授業があるんですね。
うちではもっぱらゲームしかやらないのですが、
「わたしできるから!!」
いつも上から目線。
隣の子にも教えているようで、、、合ってます??
お絵かきソフトが楽しいようで、
ちゃんとパソコンの電源の切り方も教えてもらっていました。
これでまた勝手にパソコンつけて遊ぶのか!!
まあ早く覚えてママのこと手伝ってくれ~!!


そして、やっと届きました。
フフフフフフフフ。
箱を開けてニコニコですが、写真を撮り忘れました。
すっかりデコに目覚めてしまった(楽しくて、、、)ので
新しい材料を、ホホホ。
皆さんも使っているレジンが無くなってしまったのと、
(大きいサイズを購入、、、ドンダケ!!)
ウレタンを少々、、、。

明日はトールの展示会の搬入なので、
アップできるかわかりませんが、
早くどんなもんかやってみたいです。
楽しみハート




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日の出来事Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/242-5db40397

授業参観おつかれさまです^^
1年生でもパソコンの授業があるなんて、私の時代ではとても考えられなくてびっくりしました~。
1DAYマーケットの記事、すごく参考になりました。
ヘアアクセサリーを取り扱う場合は鏡を置いておくとお客さんも助かりますね~♪
また遊びに来ます!
ではでは^^
6XGrrLw2:めぃびす:URL:2009.07.01(Wed) 09:38:20:(EDIT)

Re: タイトルなし

めぃびすさん、コメありがとうございます。

マーケットでは、子ども相手になることが多いですが、
子供でも鏡、、、必要なんです。
小さくても女の子なんですね!

マーケット、大好評でしたね、うらやましい!!
次回のマーケットにはぜひ伺いたいと思います。!!
-:satomi:URL:2009.07.03(Fri) 01:06:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
