
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

七夕準備と発泡ウレタン!

2009.07/03/Fri 22:35:07
七夕飾り用の竹(本当は笹なんじゃ??)を卒園した幼稚園に寄付しました。
たくさん生えているので、お届けに、、、。
大きいものを6本。
ちょうど年中さんが、飾りを作っていたらしく到着したら大歓声が!
うれしいですね、喜んでもらえると。
姫がいたときのよりいいものだ、と先生も喜んでくださいました。
来年は取りに来てください。
20090703121918.jpg
20090703121924.jpg


そして、ウレタンですが、こんな感じに。
「少しで結構色がつく」の言葉に遠慮してたら、
生焼け??
もう少し濃い色にできたらよかったわあ。
それと、表面がぺたぺたしていてなんか加工しづらいので、
はさみで切り取ってしまいました。
20090703121539.jpg

でもこんなにフワフワです。

20090703122017.jpg

思い切って色付けしてみました。
いかがでしょうか。

20090703191631.jpg



LittleGardenさんでの
「夏休み宿題応援企画」のスイーツデコ教室ですが、
ただいまキャンセル待ち状態です。
日程を調節してもう何回かできればと思っています。
お店のほうで確認してくださいね。

そのほかにもいろいろな先生方の教室がたくさんあります。
クラフト・トール・ビーズ・ソフト粘土などなど
お問い合わせはLittleGardenまでお願いします。


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日の出来事Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/244-36f3bb7f

ちわちわぁ~♪

おぉ~♪いいじゃあん♪いいじゃあん♪新しい事してるねぇ~☆
気になる!気になる~(笑)
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ

イベントでは色々ありがとうねぇ~♪
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ☆
また日暮里デートしようね!んで2人で買いまくってさぁ~見せっこしよ~(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
xtc7akX2:れみのママ:URL:2009.07.07(Tue) 08:26:23:(EDIT)

Re: ちわちわぁ~♪

コメありがとう!!
粘土にはまってしまってね、、、止まらない!!
なかなか作品にならなくて、更新できませんが、
また見に来てね~ウフ!!
-:satomi:URL:2009.07.07(Tue) 22:45:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
