
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

心が、、、、。

2009.07/08/Wed 20:20:27
ちょっといろいろあって、
心が折れてしまいました。

立ち直れるまで、少しかかりそうです。

せっかくお越しいただいている皆様には
大変申し訳ございませんが、
しばらく更新できそうもありません。

復活するまで見守っていてください。
今日の出来事Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/246-b79f2fe7

大丈夫ですか?
とっても辛いことがあったのでしょうね。

私も以前
心がぽっきり
折れてしまったことがありました。
実は今でも
立ち直っていません。

すっかりトラウマになってしまいましたが
なんとか前に進んでいます。
何もお力になれないかもしれませんが
よく言われるように
時間が薬かもしれません。
きっといいこともありますよ!
少しでも早く楽になれますように・・・
-:fonta:URL:2009.07.09(Thu) 00:28:53:(EDIT)

Re: タイトルなし

fontaさん、ありがとうございます。

いろいろ考えることがあって、こんな風にしか書けなくて、
ご心配をおかけしました。
そうですね、時間が解決してくれるかもしれませんね。
やっと楽しくなってきた粘土も
少しは気を紛らわせてくれると思います。
本当にありがとうございます。
-:satomi:URL:2009.07.09(Thu) 08:15:23:(EDIT)

どうしたの~[●+Д+●]
sotomiちゃんが元気じゃないと夏が来ないよーーーーーーー!!
いろいろあるよねv-409
早くいつものsatomiちゃんになるまで
待ってるわv-411
-:mikitakuママ:URL:2009.07.10(Fri) 21:29:42:(EDIT)

cafe探しに立ち寄ったら。。
どうしたのどぢたの~?大丈夫~??
元気出してね~ww
ファイトォ~ オー!!

私もあまり励ませる状況でもないんだけど。。。 時間が解決してくれるよきっとさ
そう簡単じゃないかもしれないけど・・
そうそう!もう夏はそこまで!!
楽しいこと考えて乗り切ってね^^
待ってるよ~っ
JalddpaA:yunyun:URL:2009.07.12(Sun) 12:15:50:(EDIT)

Re: タイトルなし

mikitakuママ
いつも声かけてくれてありがとう!
流しそうめん大会で、たくさん元気をもらったよ!!
ありがとう。
夏はまだまだ!流しそうめん&バーベキュー大会も企画しますね!!
-:satomi:URL:2009.07.14(Tue) 22:49:36:(EDIT)

Re: タイトルなし

yunyunさん、コメありがとう。

ご心配おかけしました。
いろいろ悩むことが多くて、、、、。
振り返ってばかりでなく前を向いてがんばろうと、
元気も出てきました。

ありがとうね。
-:satomi:URL:2009.07.14(Tue) 22:51:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
