
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日から夏休み!!

2009.07/18/Sat 14:10:58
トールのお教室でご一緒させていただいているえりこさんの
「ラッキークローバー」のイベントに行ってきました。
終わってしまってからのアップですいません。

お教室をされているのに私と一緒の平沢先生の教室にも
来られているお勉強熱心な方で、
素敵な作品がいっぱいです。

ブログはこちらから↓
PineHillえりこのダイアリー

20090712214718.jpg
20090712214605.jpg

オープンと同時に入場したのですが、油断した隙にこんなになくなってしまいました。
また、ほかの方がクラフトのミニ作品も出店されていたので、パチリ、、、。
大混雑でしたので、あまり写真を撮ることができませんでしたので、
えりこさんのブログへぜひ見に行ってみてくださいね。



↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日の出来事Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/249-0c4992e2

momoribbonさん、こんばんは。
先日は、お忙しい中、イベントにお越しくださって・・そして作品お買い上げありがとうございました!
こちらのブログで「心が・・」のとき見て、どうしちゃったの~~??とあせあせしておりましたが、元気になられて良かった♪色々あるね。よいお友達に恵まれて幸せですね。私は、沈んでも自分の忘却力のすごさでいつもすくわれています(苦笑)
このイベント、また続くようです。今回、売れるか全然わからなくて作品少なすぎました~。次は頑張って作らねば。。
平沢先生のお教室でもまたよろしくお願いします★
SFo5/nok:えりこ:URL:2009.07.20(Mon) 03:52:18:(EDIT)

Re: タイトルなし

えりこさん、コメありがとうございます。

イベント大成功おめでとうございます。
次回もあるとか、、、ぜひ混ぜてください!!??
欲しい作品がゲットできて、オープンにいけてよかったです!!
土曜日も行きまして、最終日の水曜日もと思ったのですが
いけずに、、残念でした。
追加商品見たかったです。
またお教室で会いましょう!!。
-:satomi:URL:2009.07.21(Tue) 23:54:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
