スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バスケ総体&レジンプリン

2009.07/20/Mon 22:39:49
昨日今日と総体がありました。
一年生は応援なのですが、見に行ってまいりました。
バスケはやったことがないので、(見に行ったことはありますが、、)
一度どんなもんか見てみたくて。
三年生最後の試合と言うことで、結構がんばっていたのですが、
2回戦目で負けてしまいました。
応援に来ていたママさんもウルウルきていたので、
二年後にはこうなるのか、、、はたまた
出番を見ることができずに応援だけで三年間を終わってしまうのか、、、。
これからですね。
20090719111223.jpg


そして、大量のレジンを購入してしまったので、
思い存分レジン三昧!!
色を作るまではいかないので、あるもので、、、。
プリン好きなお友達のために
粘土ではできない大きさを作ってみたくてチャレンジ!!
タミヤカラーで色づけ。
色の分量がわからずにテキトウだったので、
思った色にはなりませんでしたが、
まあプリンに見えるかな??
うちのコック長の話では、かぼちゃプリンか?
まあ確かに黄色すぎたかも。
これにトッピングしたいのですが、
何をのせようか迷っています。
やっぱり甘いものが嫌いでも本物を食べにいかなくてはならないのか!!

ゼリーとショートケーキも作ったので、
皆さんがよく作っているトレーかカードスタンドにでもしようかと
思っています。

20090720220142.jpg



↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/250-b3b5535a
name
title
mail
url

[     ]
