
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハーティでアイス、、、。

2009.07/22/Wed 00:17:43
ひどい画像ですいません。
最近デジカメで撮らずに写メでのせているので、暗い、、、。

ところで、アイスなんですが、
苦手なんです、、ひだひだが。
何回やってもうまくいかないので、思い切って少しにしてみました。
なんとなくアイスですか??
本当は、めぃびすのスイーツデコ日記さんのような
アイスが作りたいのですが、まだまだ修行が足りないようです。

めぃびすさんのブログはご自身で実験をされて経過や結果、作り方を
とても詳しくのせていらっしゃるので、とても参考になります。
ぜひ見に行ってみてくださいね。

20090721235353.jpg


こちらはクリームソーダもどきです。
まだ完成していません。
前に作ったサイズのバニラアイスでは小さすぎたので、
今回はどーんと大きく作りました。
これにクリームを絞ってさくらんぼをのせてみようと思います。
20090721235556.jpg

何回見ても画像が汚い。
やはり昼間に撮影しないとだめか、、、。

明日は日食です。
少しでもいいからお天気になってほしいですね。
メガネ準備、OKです。


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
粘土Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/251-ab031155

こんにちは~^^
ブログを詳しく紹介していただきありがとうございます!<(_ _)>
アイスの質感が本物みたいでおいしそうですね~♪
余った部分のひだひだって難しいですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私も思い通りに出来なかったときは、思い切ってひだひだを取っちゃいます(笑)
そのほうが、省スペースの盛りデコにもちょうど良かったりするんですよね(^^;;
クリームソーダの完成も楽しみですね♪
応援してます~!
6XGrrLw2:めぃびす:URL:2009.07.22(Wed) 10:52:11:(EDIT)

Re: タイトルなし

めぃびすさん、コメありがとうございます。

応援してくださるなんて、、ウルウルe-259
アイス、、なかなか思うようにいかないんです。
やはり練習練習また練習ですね。
がんばります。
こちらこそ、またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
-:satomi:URL:2009.07.24(Fri) 09:43:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
