スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

元四会

2008.03/31/Mon 23:37:10
元四会とは、、、ハート

元四組の集まりと言う意味(?だったかな)
高校1年生のクラスで、2年生になるとき
「元何?」「えっ!元四」と言う風に使っていたような。

それがどうしたと言う感じですが、その「元四」の10人のともだちが、
卒業以来(ちょっとあいている時期もありましたが)ずっと集まりが続いています。
それこそ何年続いてるのと言う感じです。

ちなみに4ヶ月に一回集まっています。
そんなに集まりがあるのか!!とお思いでしょうが、
10人もいるとなかなかそろいません。
いちお、都合のいい日を聞いているのですが、
子供がいたり、仕事があったりで、ホントなかなか集まれないので、
年4回のうちどこかで参加しようって感じです。

でもなぜ、1年生のときのメンバーなんだろうjumee☆whyL
2年でも、3年の方がとお思いでしょうが、なぜなんでしょう。
もちろんなかには「3年のとき同じクラスだったじゃん」っていう
人もいますが、「そうだったっけ??」いうくらい、3年生は接点がないのがわが母校です。

いやあ、この●●年の間、旅行に行ったなあ。
いろいろ企画したけど1回だけだったな。
そうそう、全員集まったのも1回だけだったなあ。

久々に参加したので、うれしかったし、何より全然会ってなくても
話題が合うのがいいね。
一生の友達だね。
次は6月いつもマーケットの月なので、予定をあわせるのが大変ですが、
幹事さんはもっと大変。
いつも感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。
大変なときはいつでも変わりますから。
そのときの場所は、都会ではないと思いますがっくり



20080331232033.jpg


帰り道、娘が大好きな東京タワー周辺を走行中、
写真を撮れと言うので、リクエストにお答えして、、、。

走っている車の中で、雨だったし、コレが限度です。
いつも通るたび、「のぼってみたいね。」という娘でした。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/26-175312ae
name
title
mail
url

[     ]
