
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

失敗!発泡ウレタンソフト、、、。

2009.08/11/Tue 23:52:16
20090811232144.jpg
いつも夜の画像ですいません!!

「茘枝紅茶を飲みながら。」さんを参考にがんばっているんですが、、、。

今回2回目で、「第1回目はこちら」今度はココアスポンジに挑戦。

発泡ウレタンソフトは2液を混ぜるとあっという間に膨らんできます。
入れ物に入れる段階ですぐに膨らんできて、このくらいかな?と考えているまに
たいへんなことに。
ソフトがなくなる前に、うまくいく分量がつかめるでしょうか、、、。


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


粘土Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/262-2846ff73

こんばんは★

こんばんは。茘枝紅茶を飲みながら。のツキヤです。
先日はコメント&ご報告頂きありがとう御座いましたm(_ _)m
あまり参考にならない記事で申し訳ないです~~

発泡ウレタンソフトって楽しいけどなかなか難しいですよね。
私も全然コントロールできず失敗作がいっぱいです(笑)
ココア生地美味しそうですね♪
satomiさんも頑張って下さい!!作品楽しみにしています。
また遊びに来させて頂きますね
TR3qNPeQ:ツキヤ:URL:2009.08.16(Sun) 22:28:25:(EDIT)

Re: こんばんは★

ツキヤさま、コメありがとうございます。

発泡ウレタンソフト、難しくてちょっと休止中です。
数をこなさないとうまくならないのはわかっているのですが、、、。
また素敵な作品見せてください。
ありがとうございました。
-:momoribbon:URL:2009.08.20(Thu) 22:08:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
