
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハーティでバナナに挑戦&イチゴの色づけ

2009.08/20/Thu 22:16:36
8月19日
今日は姫&兄はおじいちゃんとおばあちゃんと姪っ子と
八景島シーパラダイスへお出かけ!!
ゆっくりできるかと思いきや、思ったよりゆっくりしすぎ。

ずっとCSIのDVDを見てしまいました。

で、こちら。
初バナナです。携帯からの写真は見にくいですが、
いかがでしょうか。
兄がチョコパフェはバナナがないとに一念発起。
頑張ったつもりですが、兄いわく。くさってるのがある!
ちょっと真ん中の模様が大きすぎたので、
茶いろく熟しているように見えるだけだ!!と
反論しましたが、、、。返答なしでした。
20090819141303.jpg
イチゴの模様も書いてみました。
ハーティは割るとぐちゃっとなってしまうので、
水で補修してグラデーションをかけて丁寧に書きました。
これからパフェにするつもりです。
20090819141544.jpg


で、おまけ、、、。
今日のパパご飯、昼バージョンです。
決して作らせているわけではありません。
お昼も家にいるので、時間になると出てきます。
決して作らせているわけではありません、絶対に!?
20090819124823.jpg


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


粘土Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/265-a02af7d3

いちごもバナナもきれいです~。
これだけたくさんあったら、おいしそうなパフェができますね!
momoribbonさんのパフェ、楽しみね!
パパご飯もボリュームあっておいしそうですね!

実は明日デコ教室でマカロン作りをやります。
教えるのはむずかしそうですね。
-:べに:URL:2009.08.21(Fri) 17:52:06:(EDIT)

Re: タイトルなし

べにさん、コメントありがとうございます。

教室にイベントに大忙しですね!!
私も来週は教室があります。

スイーツ文具もとってもかわいい!
仕事でなくても持って歩きたいですね。
私も娘にえんぴつキャップを作ったんですけど、
不評で、、、。
何でうちの子はふたりともだめだしするんでしょうか。
姫もべにさんの文具とても気に入っています。
また更新楽しみにしています!

-:momoribbon:URL:2009.08.22(Sat) 11:04:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
