
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

第4回&第5回デコ教室

2009.08/27/Thu 22:20:25
8月25日
第4回目は2人、第5回目は5人のお子様が参加されました。
本来募集定員が4人ということでしたが、
大変盛況で5人のクラスが多く、たいへんでしたが、
楽しんで帰ってくれたのがとてもうれしいです、
また大人のクラスの希望も多かったので、
新学期9月以降徐々に考えていこうと思っています。
何度もいいますが本当はヘアアクセサリーやさんです、
お間違いなく、、、(最近新作がないんですが)


今回は作業中の写真も撮りましたので、ご披露します。
見本が同じでも、みんな違うものができるんです。
楽しい教室でした。
20090825190145.jpg
20090825185842.jpg
莉奈&ゆい
20090826213553.jpg
20090826213821.jpg
20090826213900.jpg
萌惠
茉実
夏実
ひなか
愛香





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


粘土Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/269-920cf8cd
name
title
mail
url

[     ]
