
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

すっかりご無沙汰&マーケット情報!

2009.09/09/Wed 08:36:46
いやあ、夏休みの宿題の追い込みで、どっと疲れが出てしまい
ぜんぜん作業がすすまないmomoribbonです。
あにきの運動会も終わってしまいました。

今日はマーケットの打ち合わせでランチです。
今年ももうそんな時期かあ、、、、、。
本業はリボンやさんなのに、すっかり粘土やさん。
お店のほうもデコスイーツに転職か!!
まあ姫も1年生になってから黄色い帽子をかぶらなければならないので、
リボンやバレッタは敬遠しがちで、なかなかつけてくれません。
頭にどーんとケーキでもつけさせようかしら。

まあ今日の打ち合わせで開催日が決まれば、少しはやる気が出るでしょうか、、、、。



前回の様子です。
momoribbon1
momoribbon2
momoribbon5





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


マーケットComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/270-e51834f9

こんにちは~。
プレ企画ご参加ありがとうございます!
実は締め切ってたんですが、特別に入れちゃいますよ。
今日発表ですので、チェックしてくださいね。

前回のマーケット、かわいい作品がいっぱいですね!
今回もがんばってください。

ぽち、応援~。
-:べに:URL:2009.09.10(Thu) 09:42:24:(EDIT)

Re: タイトルなし

べにさん、コメありがとうございます。

お返事遅くなってすいません。
べにさんのマカロン欲しかったですう!
リボンがとてもかわいくて、、、。
ショップ楽しみにしています。
-:momoribbonURL:2009.09.13(Sun) 22:24:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
