
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

これなんだ?~ハロウィン~

2009.09/16/Wed 11:44:02
これなあんだ!!
20090916085739.jpg


正解は、おばけちゃんの手でした。
今回はハロウィン用のチャームにしたり、
カップケーキのパーツにする予定です。
20090916090422.jpg

去年作ったときは、蓄光粘土でしたが、、、。
今年は夏休みの工作コーナーで見つけられなかったのですが、
検索するとかなりお高いものしかなく。
でも、ただの白い粘土で作るのは面白くないので、
アナトリアでGlow in the Dark Paintというものを買ってみました。
本来は塗って使うのですが、粘土にも混ぜてみました。
乾燥したらどうなるか実験中です。
もちろん、だめなら塗ってみます。
使ったことないのでどうなるか楽しみです。
20090916090926.jpg

*おまけ*
20090916091237.jpg



↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



粘土Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/274-fbca1f20
name
title
mail
url

[     ]
