
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バースデーケーキを作りました。

2009.10/07/Wed 14:50:00
20091006230436.jpg
20091006230232.jpg

先日お友達のお友達がお誕生日で、
プレゼントしたいから教えて欲しいと
遊びに来ました。

教えて欲しいと言うからにはパーツから作るんだろうと
思っていましたが、土台を作った時点でギプアップ!!
「いっぱい作ってるからそれ頂戴!」「何ぃ!!!!!」
このパーツさんたちを作るのにドンだけ大変だったか、、、。
まあ、いつもお世話になっているので、仕方がない。
提供しましょう、、、。

プルルル~電話です。
「ママが作ったやつ、私も作りたーーーい!」
何ぃ!!?親子そろって何を言う!
もうくたくたです、、、。

でもとてもかわいいケーキができましたので、
私用にまた作りたいです。
来月お誕生日なので、、、。



↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


粘土Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/278-517dd03d

すごいかわいいです~v-10
バースデイケーキ、いいですね!
誕生日にこんなのいただいたら最高ですよね。

お友達は初心者さんですか?
土台だけでも、すごい上手ですよね。
それにしても、パーツ作りが一番大変なんですよね~。
自分用も欲しいですよね。

ぽちぽち!
-:べに:URL:2009.10.07(Wed) 23:35:43:(EDIT)

Re: タイトルなし

べにさん、コメありがとうございます。

べにさんにお褒めいただくとすごくうれしいです。
自分で作る、、と言うことだったのですが、
プレゼントする日が近いと言うこともあり、
結局作り置きしていたパーツを乗っけただけになってしまいましたが、
とてもかわいく作れました。(自画自賛かい!!)
-:momoribbonURL:2009.10.09(Fri) 22:24:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
