
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

またまた、お花見!!

2008.04/01/Tue 22:29:53
お花見の予定が、強風のためマクドナルドで、お昼に変更。

いいお天気で暖かかったのですが、、、すごーーーーい風。
布団を干していても、布団も吹っ飛ぶすごい風。
マクドナルドでお昼を買って、公園でお花見。
「でもポテトも飛ぶね。」の一言で変更になりました。
その後お友達お勧めの雑貨屋さん「GENUINE」に行ってきました。
住所で検索してナビッたら、あーらすっかり迷子泣
素敵な雑貨がたくさんで、おいしいお茶もご馳走してくださり、
うるさい小娘たちにも折り紙を出してくださって、本当に楽しいひと時でした。
また行ってみようと思います。

20080401220832.jpg



そうそう、昨日苦労して完成したバッグですが、、、、。
このようになりました。
20080401220847.jpg

一緒にお花見した(?)はるみんの娘さんの愛犬「シュガー」の
お出かけバッグになってしまいました。
大好きな水色で編んであげるからと言ったのですが、
シュガーちゃんと同じ色のこのバッグが気に入ったみたいで、
結局プレゼントすることになりました。
大事に使ってくださいね苦笑い
今日の出来事Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/28-48daff7f

No title

すごい風だったよね~v-36
一度入って見たかったのよね~その雑貨屋さん♪
S幼稚園の近くのセブンイレブンの通りでしょ~?
そこまで、行ったならツオップも行ってきたのかなp(*^-^*)q
今週末はお花見日和になるかしら~v-252
-:mikitakuママ:URL:2008.04.02(Wed) 08:24:42:(EDIT)

No title

いつもコメントありがとうございます。
雑貨屋さん、聞いてはいたんだけどなかなか行く機会がなくて、
コンビニの並びって知っていたら、迷子にならなかったのに、、、。
店構えもひっそりなのよ。
ツオップは子供連れは、、、。
と聞いているので、今度みんなでランチにでも行きましょうね。
o/PXu/q6:momo ribbon:URL:2008.04.02(Wed) 10:55:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
