
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クリスマスリース:その1

2009.10/18/Sun 22:36:09
20091018222616.jpg

20091018213706.jpg
かわいいリースを見つけたので、クリスマス用にデコる予定です。
センス悪いので、これがどんな風になるのかは
想像つきませんが、、、。
ブーツのほうには中にたくさんのクッキーやマカロンをいれようと思います。




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


マーケットComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/282-20e71be6

遊びにきました!

訪問してくださりありがとうございました!!同じ1年生のママ友になってくださいっ(>_<)よろしくおねがいしま~す☆
最近の記事をいくつか拝見させていただいたんですが、「中間テスト」ってあったんで、もしやお兄ちゃんは中学生??うちは上に中2と中3の息子がいますよ!

momoribbonさんももうクリスマスの準備はじめたんですね!かわいいリースにブーツ!!いいなあ~♪スイーツデコにすっごく合いそう!
どんな作品になるのかとっても楽しみです(*^_^*)
また遊びにきま~す☆★
MtqhVX3M:snowcream:URL:2009.10.19(Mon) 08:59:03:(EDIT)

Re: 遊びにきました!

snowcreamさん、コメントありがとうございます。

そうなんです上は中1の悪がきです。
離れた娘はすっかりお姫様で、
手づくり大好きです。
これからもよろしくお願いします。


-:momoribbon:URL:2009.10.19(Mon) 09:22:24:(EDIT)

たびたびすいません(+_+)

再びコメしてしまいました!
やっぱりお兄ちゃん中学生なんですね!ますます親近感~(>_<)
中学もいろいろたいへんですよね~うちは今年受験もあるんで・・・(T_T)
で、やっぱ「姫」になっちゃいます?うちもですよ~(*_*)やたら気も強くて姫というより「女王様」的な・・・。年はなれててしかも兄だと甘やかされますよね(^_^;)
なんだかとっても話があいそうでうれしくなっちゃいました。これからよろしくおねがいします~(^_-)-☆
MtqhVX3M:snowcream:URL:2009.10.19(Mon) 13:20:11:(EDIT)

Re: たびたびすいません(+_+)

いえいえ、いつでもお待ちしています!!

さすがに中学校ともなれば、いろいろありまして、、、。
ぜひ相談にのって欲しいです。

姫のほうも毎日うるさくて、、、。
歳が離れていてもけんかばかり、お菓子の取り合いで、、。
ため息ばかりの毎日ですが、
リボンや粘土で癒されています。
これからもよろしくお願いします。

-:momoribbon:URL:2009.10.19(Mon) 21:33:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
