
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クッキーハウス:その2

2009.10/20/Tue 19:09:01
20091019191320.jpg
クッキーハウスでやりたかったもの、、、。
それはこちらです。
ドン!!

20091019191524.jpg
そう!!ライトアップです。
まだ試作品なので、焼き色をつけて
とりあえずくっつけた感じですが、、、。
いかがでしょうか。
「粘土は縮む」と考慮しなかったので、
ずいぶん隙間ができていますが、
それがまたいい感じに明かりがもれています。
画像では少しぼけていますが、
本物はもっと雑雑しい感じです。
改良が必要だわあ、、、。




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


粘土Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/284-19e964ef

うっわ!超素敵~。
クッキーハウス、いいですね~。
お部屋に置いたらロマンチックでしょうね~。
ホームパーティにもいいですね。

こういう大作、作ったことないんですよ。
しっかり計画してこういう夢のある作品を作るのっていいですね。

ぽちり~。
-:べに:URL:2009.10.20(Tue) 22:42:34:(EDIT)

わあ~!かわいい(>_<)ライトアップって!!す、すごい・・・。クリスマスムード満点ですね~♪クッキーの色もすごくおいしそう!

私もやろうやろうと思いつつ、なかなかとりかかれないクリスマスデコ・・・(^_^;)何かまたアイデアあったら教えてくださいね~!

ところでうち、いまだに中間テスト終わってないんですよ~、月曜からだったんですけど火曜からなんと学級閉鎖で!!続きは来週なんです(T_T)momoribbonさんのお住まいのほうはインフルとかどうですか?
MtqhVX3M:snowcream:URL:2009.10.21(Wed) 11:06:23:(EDIT)

Re: タイトルなし

べにさん、コメントありがとうございます。

念願のクッキーハウスですが、できはいまいちです。
もっと改良して完成品をお見せできるように頑張ります!!
-:momoribbon:URL:2009.10.21(Wed) 22:48:06:(EDIT)

Re: タイトルなし

snowcreamさん、コメントありがとうございます。

ライトをつけるとさらにかわいくなるように作るつもりが、、、。
いまいちすけすけでした。(すきまだらけ??)
もっと改良して納得いくものが作れたらと思います。

うちは田舎でまだ3期制なので、中間テストは10月の始めに終わりました。
結果はさんざんらしくまだ全部見せてくれません、、、。
(って遅すぎ!!)
期末は11月の終わりです。
今度こそ自分が納得のいく点数をとっても欲しいものです。

インフルエンザは大流行中です。
おバカなおかげでまだかかってはいませんが、、、。
姫は先々週、兄は先週学級閉鎖でした。
すっかり遊びぐせがついてしまってぜんぜん勉強しなくなってしまいました。
困ったもんだ。
-:momoribbon:URL:2009.10.21(Wed) 22:57:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
