
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おひとついかが?:ゼリー&いちごミルフィーユ?

2009.10/22/Thu 21:48:26
20091021193425.jpg
20091021193501.jpg


20091022201549.jpg
こちらのゼリーは中央奥が紫色の葡萄ゼリーです。
左がイチゴゼリー、右は薄紫のゼリーです。


20091022210718.jpg
こちらはハートのイチゴゼリー&ムースです。
右には先日作ったパールボール、
左にはチョコの王冠をのせてみました。
ここまでは樹脂粘土のパーツで未ニスです。


20091022210726.jpg
そして最後はイチゴミルフィーユ風です。
四角バージョンと丸バージョンを作ってみました。
こちらはハーティ&ハーティソフト製未ニスです。
ハーティはキッズ教室か、ヘアゴム作成時にしか使ったことがないのですが、
今回はバッグチャームにするか、アクセサリートレイ用にするか
検討中です。
2個しか作らなかったので、使ってみて大丈夫そうなら、
マーケットに出す予定です。



↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


粘土Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/288-54fbd26d

うわ~!ゼリーもミルフィーユもおいしそう~!
2層になってるハートのゼリー、きれいですね~。
いちごミルクゼリーもすごくかわいい!
パールボール、なるほどです。
すごくいいアクセントになってますよね!
☆P!
-:べに:URL:2009.10.22(Thu) 23:26:32:(EDIT)

わあ~♥かわいいっ(>_<)ゼリーにこうやってデコレーションするってかわいいですね!単品でも使えそう!
私は最初の画像の真ん中の苺ムース?が好き♥レジンでできてるのですか?私レジン使ったことないんで、ゼリーあこがれます(>_<)

イチゴミルフィーユもかわいいっ(*^_^*)焼き色おいしそうですね!
MtqhVX3M:snowcream:URL:2009.10.23(Fri) 08:50:49:(EDIT)

Re: タイトルなし

べにさん、コメントありがとうございます。

今回ハーティのミルフィーユは試作品で、
初めてチャームとして使おうと思っています!

レジンも大きいサイズを購入したのですが、
楽しくってどんどん無くなってしまいました(泣)
また買ってこなきゃ!!
パールボールもやっと使えました。

いつも来てくださってありがとうございます。

-:momoribbon:URL:2009.10.23(Fri) 11:15:50:(EDIT)

Re: タイトルなし

snowcreamさん、コメントありがとうございます。

ゼリー楽しいですよ。
初レジンは小さいサイズを購入しました。
おっかなびっくりで使っていたので、
思うようにいかないまま無くなってしまいました。
なので、どーんと缶入りを購入!
遠慮なく使っていたら、あっという間にあと少しに、、、。
で完成品はこれだけ!?と言う感じです。
(もちろんまだまだまだたくさんありますが)
これから、加工に専念して、、、、
またレジン買いまーす。
高級品なので、ご褒美ご褒美と言い聞かせて買います。

いつも来ていただいてありがとうございます。


-:momoribbon:URL:2009.10.23(Fri) 11:21:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
