
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

星型クッキーは何になる!!

2009.10/31/Sat 17:59:51
ご想像の通りです、、、たぶん。
つんでみて気がついたんですが、
もっとふっくらクッキーにするか、
パイにすればよかったと後悔しています。
クリームでかさ増しするか、、、?

20091030220214.jpg
20091030223745.jpg




姫がとうとうインフルエンザに、、、。
今日はハロウィンですが、ピアノの発表会でもあったのです。
昨日の朝37.7度微妙な気配で病院にいったら、
たぶんインフルエンザ!?
たぶんって何!!
帰宅後は発表会にいけないのが悔しくて泣き喚いていましたが、
お昼には39.2度、もうぐったりです。
今日は熱も下がり、一時間おきにおなかがすいたといっています。
皆さんも、くれぐれも体調には気をつけてください。
さすがにうちには来ないと思っていました。
(バカばっかりなので、、、○○はかぜをひかない??)



マーケット情報!!

第10回 Soleil 1DAYマーケット
日時:11月16日(月)
    10時~13時半終了予定(多少前後するかもしれません)
            
場所:南柏駅徒歩約10分
    千葉県柏市6号沿い ステーキのあさくま裏手
     ファミールガーデン南柏 マンション内ホール 

なお、駐車場駐輪場を完備していないため、公共の交通機関をご利用ください。

今回は第10回記念イベントを企画しています。
ぜひお立ち寄りください。



↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


粘土Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/293-9d971c77

姫ちゃん、大丈夫ですか?

きちゃいましたか、インフル・・・(T_T)かわいそうに、すっごくつらいんですよね、ただの風邪とはくらべものにならないくらい。私、一昨年産まれてはじめて経験したんですよ~、めっちゃつらかった~。早くよくなるといいですね、お大事にしてください。

☆クッキーがたくさんできたんですね!焼き色おいしそ~(>_<)これもクリスマスアイテムかな?
MtqhVX3M:snowcream:URL:2009.10.31(Sat) 23:30:15:(EDIT)

Re: 姫ちゃん、大丈夫ですか?

snowcreamさん、コメントありがとうございます。

姫のご心配、ありがとうございます。
熱は一晩で下がり、今は元気いっぱいです。
でも私の方が、、少々微熱気味。
これから追い込みだと言うのに!
がんばります。

-:momoribbon:URL:2009.11.01(Sun) 18:03:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
