
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

またまたまたお花見

2008.04/06/Sun 23:08:40
今日はお天気もいいので、、、とあけぼの山公園にお花見に誘われました。
アスレチックが目的ですが、お花もきれいなので、、といってきました。
20080406214159.jpg


子供たちは早速アスレチック。
昨日の疲れが残っている私は、朝ごはんも食べずにつれてこられたので、お昼ごはんの買出しに。
あーほんとにしんどい。

ひと遊びした子供たちはお昼を食べ、水辺のほうに。
まあいいお天気だったので、水にも触りたいだろうなあ。

うちはパパがアウトドア派ではないので、あまりこのようなところに行く機会がありません。
大きい兄も楽しそうでした。(ちょっと5歳レベルですが、、)
同じ幼稚園のYくんや、Tちゃんも来ていて、挨拶程度でしたが、もうすぐ幼稚園だね。って感じでしたよ。うちは、なんてね。

お花もきれいで、ぽかぽか陽気。
すっかり春気分でした。
CIMG5606_convert_20080406230150.jpg


兄は明日から学校ですが、「春休みのしおりがない!!!」と探していました。
もう春休み終わりなんだけど。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/30-4838e04e
name
title
mail
url

[     ]
