スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

無事終了しました。

2009.11/16/Mon 23:08:32
おかげさまで無事終了いたしました。

心配してコメントいただいた方、
お越しいただいた方、
準備から当日までお手伝いいただいたお友達、
みんなに大変感謝しております。

こうして楽しくできるのも、
たくさんのお友達に囲まれて、
自由にできることだと本当に感謝しております。
ありがとうございました。

さて、どんなマーケットだったかというと、、、、、。





すいません、、、、、。
朝からドタバタしまして。
まず寝坊。そして携帯を忘れ取りに戻る、、、。
思ったより遅く着いてしまったうえに、
テーブルがいっぱいでディスプレイのしなおしをし。
そしてオープンの時間が!
で、つり銭は???
うわああああ。もしかして家に忘れてきた??
あわてて家に電話しても主人にそんなのしらねえ!を怒られ。
車に飛び乗ると、助手席にぽんとおいてありました。
そんなこんなで、写真をとる時間もなく、、、。

他の方の画像をいただいてからアップしますので、
しばしお待ちを。

~おまけ~
今回もマンションのホールでしたが、
なんせオートロック。
自由には入ることができず
入り口にいることが多かったため、
せっかくお越しいただいても、
ゆっくりお話しすることができませんでした。
12月5日のマーケットは委託形式なので、
ゆっくりご挨拶することができそうなので、
またぜひお越しくださいね。
お待ちしています。

「ブログ見てるよ!」
とうれしいお言葉もいただきましたが、
ぜひコメント入れてください。
遅くても必ずお返事しますので、、、。
よろしくお願いします!!




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

今日は
「今日作ったもの44位」 
「スイーツデコ74位」
「FC2 手芸・ハンドクラフト138位」でした。

スイーツデコの74位はびっくりの順位です。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



マーケットComment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/309-16f090e7

お疲れ様でした~!!
だいぶ慌ててたんですね~。
寝坊すると、することが全部ずれ込んでしまうのよね。

ブログ読んでます、というのはうれしいですね!
自分の知らないところで読んでもらってるんだな~って感激します。
次のイベントも間近ですね。
実は同じころ私のほうもイベントあるんですよ。
がんばりましょう!
ぽちぽち!
-:べに:URL:2009.11.16(Mon) 23:32:46:(EDIT)

おつかれさまです!

いや~たいへんだったんですね!画像楽しみにしてますよ(^_-)-☆
スイーツの売れ筋もこっそりおしえてね(笑)
MtqhVX3M:snowcreamURL:2009.11.17(Tue) 08:34:23:(EDIT)

お疲れ様でした(笑)
かなりバタバタだったようで。

でも無事に終わってよかったですね。
あ~こんなイベントがあったらいいのになぁ。
私も出店してみたぁい。

また画像がアップされるの楽しみにしています。
-:ロードナイト♪:URL:2009.11.17(Tue) 08:57:50:(EDIT)

イベント、お疲れさまでした!
ドタバタぶりが伝わってきましたよ☆
でも、みんなと楽しく開催できたようで
よかったですね♪
私はイベント経験がほとんどないのだけど
直接お話できるのは
楽しいでしょうね。
ランキングぽち!!
-:fonta:URL:2009.11.17(Tue) 10:51:15:(EDIT)

Re: おつかれさまです!

snowcreamさん、コメントありがとうございます。

いやいやほんとに疲れました。
昨日今日と横になると爆睡でした。

売れ筋はですね、、、
アクセサリートレーと光ケーキ!
光ケーキはあっという間になくなってしまいました。
アクセサリートレーの画像はないんです。
前夜に仕上げて持っていってしまったため
写真撮り忘れました。
友達のところにあるといいんだけど、、、。
-:momoribbon:URL:2009.11.17(Tue) 21:39:52:(EDIT)

Re: タイトルなし

べにさん、コメントありがとうございます。

ブログよんでいます!はホントにうれしかったです。
おまけしちゃおうかしらって感じでした。
同じころイベントなんですね。
もう一頑張り!一緒に頑張りましょうね。
-:momoribbon:URL:2009.11.17(Tue) 21:41:52:(EDIT)

Re: タイトルなし

fontaさん、コメントありがとうございます。

イベント楽しいです。
fontaさんのイベントがあったら、
すごい人で大変になりそうですね。
絶対一番に並びたい!

直接購入される方とお会いできるのは、
こんな感じで作りましたとか、
こんな風に使って欲しいとか、
と話ができることがいいですね。
思い入れのあるものばかりですので、
喜んで使っていただけるといいなあ
と思います。
-:momoribbon:URL:2009.11.17(Tue) 21:45:50:(EDIT)

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さん、コメントありがとうございます。

はい!かなりどったんばったんでした。
準備は早めにが大事ですね。
前回は計算機の電池が切れました。

まだまだ完成せずに出せなかったものがあるので、
次回12月のイベントまでに持っていけるように
頑張ります。
-:momoribbon:URL:2009.11.17(Tue) 21:48:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
