スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マーケットこんな感じでした。

2009.11/19/Thu 00:31:43
マーケットの写真を撮っていなかったので、
クラフトの先生から借りてきました。
たくさん写真がありましたので、
長くなってすいません。
他の皆さんのは、追記のほうにさせていただきました。
こちらもぜひご覧くださいね。

まず全長3mほどある長ーーいお店です。
粘土をやるようになってからだんだんと
お店の比率が変わり、
最近は半分を占めるようになってきて、
何屋さんだかわからなくなってきました。
momoribbn3


たくさんシュシュを編んだので、
ワイヤーのツリーにかけました。
「シュシュツリーです」
上まで写っていませんが、星もついていて
結構気に入っています。
だって高かったあ、、、。
momoribbon2


そして本業、「りぼんやさん」です。
ヘアゴム、ピン、バレッタがところせましと並んでいます。
ぎりぎりまで手がけなかったので、
どうなることかと思いましたが、
何とかお店になりました。
あわてんぼうの店主さんはピン止めを忘れました。
ピン止めを見に来たお客様、ごめんなさい。
momoribbon1


そして、手前のアクセサリートレーとメモスタンド(大画像なし)。
つぎのマーケット用は絶対写真に収めなくては。
購入された方、無事おうちまでたどり着いたでしょうか。
光ケーキも大好評!あっという間にお嫁に。
奥のクッキーツリーは元幼稚園ママが
遠慮して遠慮してやっと決断して(半分無理やり)
お嫁に行きました。
お坊ちゃま2人のママですが、喜んでいただけたようで
うれしいメールが届きました。
ブログも見ていただいているようで、
ぜひ、コメント&ポチをお願いします。フフフ
momoribbon4


そして、こちらは全員のポスター&抽選会商品です。
今回10回目ということもあり、抽選会を行いました。
それからせっかくなので、来ていただいた皆さんに
私たちを知っていただこうと各自ポスターを用意。
何書けばいいのか、、、言いだしっぺがこんなんでどうする!!
中央に張っていただいたので、目だったかな?
DSCF1491.jpg






今日は
 
「スイーツデコ  42位」
「今日作ったもの 141 位」

↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

ジャンルを変更したので、ぐっと順位が上がりました。
いつも応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


クラフト作家の「yu-ku]さんです。
私のクラフトの師匠でもあります。
最近やっていませんが、
材料は先生よりたくさん持っている自信があります。
yu-ku 1
yu-ku 2
yu-ku 3


布小物作家の「neige」さんです。
雑誌にもよく登場するneigeさんは
本格的な作家さんです。
今週末には自由が丘でマーケットがあります。
ご興味のある方はリンク先の「neige]さんから飛んでいってみてください。
neige-1
neige-2


木工作家の「バボちゃん」さんです。
姫の家具も注文させていただいて重宝しております。
小物もとてもかわいく実用的なものも大人気です。
バボちゃん-1
バボちゃん-2


ニット作家の「knike」さんです。
私の編み物の先生です。
いつもがまぐちを注文させていただいています。
がま口大好きなんです。
小物からバッグなどの大きなものまで
たくさんの作品が並びます。
knike-1


ビーズ作家の「Lucia」さんです。
素敵なネックレスをいつも購入しています。
自分でも作るのですが、なかなか、、、。
こればっかりはセンスの問題で。
シックで素敵な作品ばかりです。
lucia-1
lucia-2


そして、「CLEAR」さんです。
こちらの先生はネイルはもちろんマッサージ、カット、パーマなど
多彩な技術をお持ちで、引っ張りだこの先生です。
とても子持ちとは思えない美貌で、姫も大ファンです。
DSCF1495.jpg


マーケットComment(14)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/311-5bdd4474

やっほ~い♪

イベントお疲れ様で~す☆
イベントでは色々ありがとうねぇ!本当感謝だよ~ん!
会えてとっても嬉しかったよぉ♪
また今度、遊ぼうね~♪絶対に(笑)
子供達も一緒に遊ばせたいわぁ~
(/´◎`(´ω`*)o

5日は行けないけど~頑張ってねぇ♪
( ´◎`)ω`) スリスリ
xtc7akX2:れみのママURL:2009.11.19(Thu) 07:42:37:(EDIT)

写真が予想以上にたくさんで、雰囲気がよくわかりましたー(#^.^#)行けるものなら行きたかった!うちのほうでこういうイベントとかないのか調べてみよ~うっと。いつもフリマしか見たことないので、すごく興味があります!

シュシュ!めっちゃいっぱい作ってあったんですねーΣ(゜0゜)下のカゴにも山盛りじゃないですか!シュシュツリー見たかったなあ~♪光ケーキがっ!なんかケースに入ってる!と、遠い・・・(写真がっ)どんな風にしてあったんですか?

いろんなジャンルの作家さん達が出店されてるんですね☆憧れちゃいます♥そしてそんないろんな方達とお友達なmomoribbonさんがうらやましい~(>_<)
MtqhVX3M:snowcreamURL:2009.11.19(Thu) 08:27:07:(EDIT)

アップされるの待ってました!!
光ケーキ可愛いなぁ。
マーケット、レベル高っ。
こんな素敵な作家さんがいっぱいのマーケット、あっていいんですか!?
すごい気になる作家さんがいっぱいだったので遊びに行ってみますね。
-:ロードナイト♪:URL:2009.11.19(Thu) 10:17:30:(EDIT)

マーケットの画像、ディスプレイなど大変参考になりました。
ワイヤーのツリーいいですね。
スイーツ作品も、シュシュもリボンもとってもたくさんありますね~。
すごくがんばったんだろうな。
たくさんの作品が旅立っていったようで努力が報われましたね!
それにしても楽しそうです。
他の方のブースもすごく素敵!

お疲れ様でした!
がんばれ~ぽち☆
-:べに:URL:2009.11.19(Thu) 18:21:44:(EDIT)

マーケット

行きたかった~~(T_T)またマーケットある時教えてね~~(+_+)
-:つぶまま:URL:2009.11.19(Thu) 19:22:46:(EDIT)

Re: やっほ~い♪

れみのママさん、コメントありがとうございます。

そして遠いところお越しくださいまして
ありがとうございました。
いやあきてくれるだけでうれしいのに
購入(無理やり?)していただきまして。
うれしいかぎりです。

ぜひ遊びに来てね!
(っていつからいってるっけ?)
-:momoribbon:URL:2009.11.19(Thu) 23:25:41:(EDIT)

Re: タイトルなし

snowcreamさん、コメントありがとうございます。

7件分なので、たくさんになってしまいました。
本当は自分で撮っていれば
もっとアップで取れたのですが。
5日は委託形式なので、こんな感じのイベントではありませんが、
また様子アップしますね。

光ケーキですが、丸いケースに入れてみました。
高級感アップです。
そしてレースペパーがひいてあります。
注文で一つ作る予定なので、
こちらもアップしますね。

私の経験上、フリマは「安い!」が基本なので、
あまり買ってくれる方はいませんでした。
見るだけ、、、。
できれば手づくり系のマーケットがよろしいかと、、、。
-:momoribbon:URL:2009.11.19(Thu) 23:30:13:(EDIT)

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さん、コメントありがとうございます。

光ケーキは大人気で、作るの大変だからと
スタッフのオーダーは受けませんでした。
でもプレゼントしたいので、、、と言われては
お客さまだし、、、受けてしまいました。

5年もやっているとみんな作品作りもすばらしくて
この中にいていいのだろうかとたまに思います。

いつも応援ありがとうございます。
-:momoribbon:URL:2009.11.19(Thu) 23:33:57:(EDIT)

Re: タイトルなし

べにさん、コメントありがとうございます。

いろいろな方のディスプレイって参考になりますよね。
(私のがなるかどうかは、、、。)
ワイヤーツリーは一目ぼれでお小遣いなくなってしまいました。
でも、毎年冬のマーケットには大活躍で
いろいろなものをつっています。
手づくりのものを、気に入って、購入していただけるのは、
本当にうれしい限りです。感謝感謝です。
次も頑張るぞお!
-:momoribbon:URL:2009.11.19(Thu) 23:37:32:(EDIT)

Re: マーケット

つぶママさん、コメントありがとうございます。 

バタバタで皆さんに連絡できなくて、、、。
次は5日リトルガーデンです。
ぜひ来てくださいね。
-:momoribbon:URL:2009.11.19(Thu) 23:38:51:(EDIT)

お疲れ様でした^^*

こんばんわ^^*
マーケットお疲れ様でした!
とっても素敵な作品ばかりで、行きたい~って
唸ってました(笑)
やっぱりこういう写真を見ると、自分も早くイベントしたい!って気持ちにめっちゃなります^^*
これからもご活躍楽しみにしています♪
-:のんURL:2009.11.20(Fri) 01:57:22:(EDIT)

おつかれさまでした

ほんとに豊富な品揃えでがんばりましたね~。
いちごのケーキのライトは、我が家にございます♪
見る人見る人、これはどうなってるの??って不思議がりますが、すべて手作りです!と我が事のように自慢しています(爆)

お誕生日おめでと~v-238
さておいくつになったのでしょう?
ますますパワフルに頑張ってくださいね!
SFo5/nok:えりこ:URL:2009.11.20(Fri) 19:59:33:(EDIT)

Re: お疲れ様でした^^*

のんさん、コメントありがとうございます。

イベント楽しかったです。
他の方のイベントの様子を見ると
またやりたい!!って気持ちになりますよね。
のんさんも頑張ってくださいね。
-:momoribbon:URL:2009.11.20(Fri) 20:35:36:(EDIT)

Re: おつかれさまでした

えりこさん、コメントありがとうございます。

って、はやっ!
さすが、抽選券momoribbon1番ですね。
えりこさんちにありますか、、、。
どんどん自慢しちゃってくださいね。
私もえりこさんのイチゴのティッシュケース自慢しています。フフ。

実年齢はひみつです。
ママ○○才おめでとう!とカードをくれましたが、
もう少し若くしてくれないかなあ、といったら
じゃ23歳ね、、、、ちょっといきすぎ??
まあいっか、母の歳を気にしない子でよかった。
アナトリアももうすぐなので、何もしませんが
頑張ります。(何をだあ!!!)
-:momoribbon:URL:2009.11.20(Fri) 20:45:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
