
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

姫(娘)からの誕生日カード:親バカ?編

2009.11/23/Mon 12:04:25
先日の誕生日。
姫からこんなカードをもらいました。
学校で作ったとか、、、。
そんな都合よく母の誕生日に作るのか?!
まあ中を見てみましょう。
20091122013728.jpg

鉛筆だったのでよく見えませんが、
「わたしをうんでくれて、ありがとう
 ママがうんでくれたから、こんなに大きく
 生ちょうしたんだ。あといいたいこ
 とがあるんだ口でいうけど「○○さいおめでと
 うll
 バイ、おたんじょうびおめでとう
20091122013646.jpg

まあ誤字はあるものの、
兄はこんなお手紙くれませんでしたから
うれしいです。
20091122013149.jpg

それから、こちらはパソコンで
「いつもありがとう
 ママ、いつも、おいしいごはんを、
 つくってくれて、ありがとう。おた
 んじょうびおめでとう。」
上手に打てましたね。1年生でもパソコンの授業があり
結構いろんなことやっているんだなあ。
???なんか手書きで書き込んであるぞ!!
なになに、、、、。












こっ、、、、これは、、。








「ママ、いつも じゃないけど、、、
20091122013253.jpg
まあ確かに食事を作るのは苦手で
パパが作ることも多い(???たまにか???)ですが
娘にいつもじゃないけどといわれえるほど作ってもらっているか?な

まあせっかくもらったので、記念に残しておこうと
ブログにのせましたので、気にせずスルーしてください。
20091122200853.jpg
こんな姫ですが、よろしく。
(付け毛までつけて、コスプレか!!)




↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

昨日は
「今日作ったもの  126位」 
「スイーツデコ  44位」
「FC2  樹脂粘土 20位」でした。


応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


テーマ : 素敵な贈り物♪
ジャンル : 趣味・実用

今日の出来事Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/314-69a1aec2

親ばかばんざい!!
親が愛さなくて誰が愛す!?
今日ますますmomoribbonさんのことが好きになりました。

娘ちゃんかわいいなぁ。
私もお手紙と絵をいつももらいますが、どんなプレゼントよりも嬉しいです。
こんな嬉しいものはありませんよね。
息子さんもかわいすぎる。
『じゃないけど』がおちゃめ。
こんなお茶目さがある男の子に育てたいなぁって思ってます。
ほんといいお誕生日になりましたね。
あれっ。satomiさんになってる。なってた?
-:ロードナイト♪:URL:2009.11.23(Mon) 15:41:32:(EDIT)

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さん、コメントありがとうございます。
姫はたくさんお手紙をくれます。
まあ兄がまったくそんなこともなかったので
一段とうれしいのですが、、、。

> 息子さんもかわいすぎる。
> 『じゃないけど』がおちゃめ。
> こんなお茶目さがある男の子に育てたいなぁって思ってます。
ちがうんです!これも姫です。
兄はおめでとうの言葉もなかったです。
ケーキだけはしっかり食べていましたが、、、。

> あれっ。satomiさんになってる。なってた?
たまに「satomi」になっているようで、
なぜかはわかりません。
ブログを二つ持っているのですが、
ややこしいです。
まあどちらでもいいですが!!

いつも来てくれてありがとうございます。
-:momoribbon:URL:2009.11.23(Mon) 16:10:05:(EDIT)

姫ちゃん、かわいいです!
お手紙もかわいいし、画像も超!姫様!
おにいさんの手紙笑えますよ~。
おちゃめv-290

このお手紙はmomoribbonさんの宝物ですね!
☆P!
-:べに:URL:2009.11.23(Mon) 21:09:10:(EDIT)

遅刻しましたあ~(^_^;)一番乗りクィーン失格ですかね(笑)

姫ちゃん、めっちゃかわいいっ!!(>_<)うれしいんですよね~こういうの!うちの姫もお手紙くれますよ~・・・そう!男の子とちがってね!うちの兄達も同じです~(T_T)女の子はいいっすね~(*^_^*)優しいよね、なんか。「ママ、その服かわいいじゃ~ん」とか言ってくれたりします(笑)

パソコンの授業、この前見てきましたよ~、いっちょまえにやってました!でもこんな文は入れてなかった!!自分の名前だけ。進んでますね~!

私も親バカ万歳!賛成で~す(^_-)-☆また姫のエピソードも教えてね♪
MtqhVX3M:snowcreamURL:2009.11.23(Mon) 22:00:19:(EDIT)

Re: タイトルなし

べにさん、コメントありがとうございます。

お手紙うれしいです!
額に入れて飾っておきます!!

兄はくれなかったので、、、。
くれなかったんです。
書き方悪かったかなあ、、、。
-:momoribbon:URL:2009.11.24(Tue) 13:50:00:(EDIT)

Re: タイトルなし

snowcreamさん、コメントありがとうございます。

お互いかわいいお姫様のために頑張りましょうよ!
最近デコ物ばかりだったので、
たまには姫物も出さないとね!!

-:momoribbon:URL:2009.11.24(Tue) 13:52:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
