
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

姫:持久走大会

2009.12/02/Wed 11:16:47
昨日は朝から姫の持久走大会でした。
20091201084037.jpg
12月と思えないぽかぽか陽気で、朝から張り切っていました!
毎日早く学校に言って黙々と校庭を走り、やっと本番です。
結果は、、、、。

42位、、、。
まあ頑張ったかな?
兄は微妙な3クラス、いつ2クラスになってもいいくらいの人数で、
44位でした。
姫は4クラスあり単純に半分にしても60人中ですから
まあまあですかね。
どうしてうちの子たちは運動神経にめぐまれなかったのでしょうか。
来年がんばれ!!

<おまけ>
兄の期末テストの結果が返ってきました。
前回まではひどい、、、。
これこそ目も当てられないことこのこと、、、。
今回は自分なりに頑張ったそうで。
運動もだめ、勉強もだけじゃもてないよ!がきいたのか。
今回はまあよしとしますか、、ぐらいでした。
ゲームソフトを買う約束したつもりはないのですが、
いつ買ってくれる?といっています。
いい加減大人になれ!またゲームか!!





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。

一昨日は
「今日作ったもの  135位」 
「スイーツデコ  52位」
「FC2 粘土細工  20位」でした。


応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


今日の出来事Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/325-6f6b0c73

snowcreamです♪

snowcreamです。わけあって改名しました!わけとは・・・今あることを準備中なんですが、まだうまくいくかわからないので、またご報告メールしま~す☆

うちももうすぐ持久走記録会あるよ~♪来週。
姫がんばったねー(>_<)うちの姫にもがんばるよう言っとかなきゃ!

お兄ちゃんも!テストがんばったんだね!うちは今日順位が出ます・・ドキドキ。
MtqhVX3M:snow☆:URL:2009.12.02(Wed) 11:47:27:(EDIT)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お天気よくって良かったね~~!
寒いと嫌だもん(待ってるのが・・・)
頑張って走ったね!
高いものおねだりされちゃったね(*^^*)

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ
-:まみりんURL:2009.12.02(Wed) 15:19:29:(EDIT)

snowcreamさん改めsnow☆さんへ

> snowcreamです。わけあって改名しました!わけとは・・・今あることを準備中なんですが、まだうまくいくかわからないので、またご報告メールしま~す☆

いい報告、待ってるよお!!

> うちももうすぐ持久走記録会あるよ~♪来週。
> 姫がんばったねー(>_<)うちの姫にもがんばるよう言っとかなきゃ!

走るよりスキップのが早いんじゃないかと思ったよ!
snow☆さんの姫も、がんばれえ~!

> お兄ちゃんも!テストがんばったんだね!うちは今日順位が出ます・・ドキドキ。

順位はまだ出ませんが、、、。
主人と「みんなよかったんじゃないの」と
疑惑が残る、、、。

いつもコメント、ありがとう!!
-:momoribbon:URL:2009.12.02(Wed) 15:51:31:(EDIT)

まみりんさんへ

コメント&いつも応援ありがとう!!

今月は兄の誕生日&クリスマス、
まだ何かほしいのかああ!!!って感じです。
年々欲しいものの値段が上がってきて、、、。
お年玉から出すかな!!
-:momoribbon:URL:2009.12.02(Wed) 15:53:18:(EDIT)

今でもあるんですね~ 持久走って
私 子供の頃 持久走とか駅伝とか苦手でした・・・・
お腹は痛くなるし 息苦しいし・・・
マラソン見るのは大好きなんですけどね(*^_^*)

リンク頂きますね(*^_^*) ポチ~
-:nikoniko*:URL:2009.12.03(Thu) 18:51:01:(EDIT)

nikoniko*さんへ

コメントありがとうございあmす。

毎年恒例なんです!
兄の6年間が終わったと思ったら、
今度は姫が、、、やっと1回目。
男女の差や、人数の違いがあるにせよ
何でうちのこは運動神経がないのでしょうか。
両親とも運動大好き体育会系なのですが、、、。

リンクありがとうございます。
私ももらいにいきます!
いつもありがとうございます!
-:momoribbon:URL:2009.12.03(Thu) 22:53:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
