
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

レジンパーツ:初!

2010.01/05/Tue 22:49:49
まあ初めて作ったにしては上出来かな?!
難をいえば、左右の2つは調子に乗って
レジン入れすぎてあふれてしまったので、
裏が醜い。
20100105222526.jpg
そして、粘土のチョコを入れたもの、、、↓。
画像の通りラインがぼけてしまって、。
(画像のうつりが悪いだけではありません)
20100105223554.jpg
まあ自分用にピンにでもしようと思っています。

すいませんが、今日は吐き気と腹痛その上頭痛で、
何もできません。
遊びに行ったもののコメントも書くことができずに
読み逃げしてしまいました。
もしかすると2~3日落ちるかもしれませんが、
よろしくお願いします、、、。




第5回作家さん同士の交換会に参加します。



私も初めての参加ですので、よろしくお願いします!!


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの  80位」 
「スイーツデコ  25位」
「FC2 粘土細工 16位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


今日の出来事Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/369-49f81fe1

こんばんは♪
レジンパーツ、出来たのですね~!
そう、レジン・・あふれるんですよね・・・(^^;)
私も何度かやってしまいました;;
チョコのは上からトップコートやニスを塗ってもダメでしょうか?
ツヤがでてキレイになることもありますよ!

体調が悪いということで、無理せず大事にしてくださいね(^^)
年末年始の疲れがでたのでしょうね・・。
もしや嘔吐下痢症とか・・・?
-:まるゆ:URL:2010.01.06(Wed) 00:05:11:(EDIT)

大丈夫ですか?

momoribbonさんもですか・・。みんなが体調悪くなってきてますね、スイーツデコ仲間の方達が最近みんなそうなんですよ、お正月明けてくるとそうなんでしょうか。
私はめっさ元気なんですよ・・バカはなんとか・・ってやつです☆
吐き気と腹痛その上頭痛って、大丈夫ですか?今日はできることならゆっくり寝ていてください、主婦はそうもいかないかもしれないですが(T_T)。
ブログ毎日頑張りすぎですって!!この↑時も体調わるかったんでしょ?今日はお休みしてくださいよ~。

でもチョコの入ったレジンのチャームは素敵です♥これも新しい!ですね。次々アイデアでてきてすごいです!
MtqhVX3M:snow☆:URL:2010.01.06(Wed) 07:03:08:(EDIT)

すっごいオシャレで
いい雰囲気ですよ~!
素敵ですね♪
体調不良、ツライですね・・
どうぞお大事にね。
-:fonta:URL:2010.01.06(Wed) 08:38:25:(EDIT)

すごい素敵~!!
レジンアクセは憧れていて、やってみたいってずっと思っているの。
さらに触発されました~!

ゆっくり休んでくださいね。
ブログはちょっと放置でも大丈夫よ。
お大事に。
-:べに:URL:2010.01.06(Wed) 10:54:57:(EDIT)

momoribbonさんこんにちは(^^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございますe-420
レジンのパーツすごいですねe-451e-267土台もステキです!
いろんなパーツをとじ込めて作るのとっても楽しそうです♪

お体大丈夫ですか?
温かくしてゆっくり体を休めて下さいね(><)
それではまた(*´∀`)ノシ
-:ひまころ:URL:2010.01.06(Wed) 17:11:36:(EDIT)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ももさん大丈夫???
ゆっくりして早く直して元気になってね(*^^*)

(*´・д・)σ 凸
-:まみりん:URL:2010.01.07(Thu) 06:07:42:(EDIT)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ももさん大丈夫???
ゆっくりして早く直して元気になってね(*^^*)

-:まみりん:URL:2010.01.07(Thu) 06:08:11:(EDIT)

おぉ~ 大変 お大事にしてください♪
-:nikoniko*:URL:2010.01.07(Thu) 09:03:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
