
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドーナツの裏側、、、。

2010.01/31/Sun 23:12:13
先日兄貴にダメだしくらいました。
結構姫より辛口なんです、、。
何が?というと、ドーナツの裏側、、、。

ミスドのドーナツを食べていたら
「ちょっと、お母さんのドーナツ裏ダメ、こんな風になっていない!」と
いわれてしまいました。
仕方なく修正、、。
修正前の画像がないので、どんなに変だったかはおいといて、
トリュフの応用で、こんな感じになりました。
これでどうだ!!兄よ!!
20100131.jpg




第5回作家さん同士の交換会に参加します。



私も初めての参加ですので、よろしくお願いします!!


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 102位」 
「スイーツデコ  26位」
「FC2 粘土細工 13位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

粘土Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/394-f0c5fad5

こんばんは♪
ドーナツの裏側ですか!
そうなんですよね~・・・。
私も本物はチョコをかけたあとで置いておくから
momorribonさんが作られているようになってなければ・・・
と思いつつ両面同じように作っています(^^;)
でも、片面こんな風になっている方がリアルですね!
チョコが美味しそうです(^^)
-:まるゆ:URL:2010.02.01(Mon) 00:07:56:(EDIT)

またきましたね、お兄ちゃんのダメ出し(笑)。
なかなか厳しいですね~、これでどうだったんでしょうか?チョコのくっついたカンジがバッチリだと思うんですが!

うちの兄達も厳しいですよ!てか、うちはパパも姫も厳しい(^_^;)。でも家族だから正直な意見が聞けて助かりますよね♪
MtqhVX3M:snow☆:URL:2010.02.01(Mon) 08:39:42:(EDIT)

男の子だだわ~♪

やっぱりおにいちゃんは男の子だね♪
女の子は一般的にリアルよりも可愛さを
追求するから( ´艸`)
うちのパパも実兄も見せると「ふぅん」程度なのに息子君はアドバイスまでくれていいなぁ(*´Д`)
チョコソースの垂れた先のことなんだよね?( ´艸`)
わかるわかる~♪
かわいいです(ノ∀`*)
-:CAI:URL:2010.02.01(Mon) 12:44:10:(EDIT)

なるほど~!!
確かに本物のチョココーティングは上からどば~っとかけるから、裏側にたまってるんですね。
すごいよ、お兄ちゃん。
お子さんはちゃんと見てるね~。
アドバイスやダメだし、ありがたいですね!
すごい本物みたくなりましたよ!
-:べに:URL:2010.02.01(Mon) 13:14:02:(EDIT)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
おにいたん すごく良く見てるんだね!!
すごーーい!!!
辛口な意見ってとってもありがたいとき
あるね(*^^*)
まみりんもよく身内に言われる~~!!

(*´・д・)σ 凸
-:まみりん:URL:2010.02.01(Mon) 13:36:34:(EDIT)

お兄ちゃん きびしいーー。
でも ママに完璧なスィーツ作って欲しいからですよーーきっと(^_^)
ミスドのドーナツ ↑なってますよ~
リアルすぎますーーーー(^_^)
-:nikoniko*:URL:2010.02.01(Mon) 18:24:45:(EDIT)

お兄ちゃん!ナイスっ!!!

確かに、こんな感じよねvvv
-:Smile*:URL:2010.02.02(Tue) 07:09:40:(EDIT)

パリっ。サクっ。
チョコを食べたらそんな音がしそう。
素晴らしい!!
あとからこんな感じでチョコをつけるのもいいね。
-:ロードナイト♪:URL:2010.02.02(Tue) 11:23:12:(EDIT)

おにいちゃん、すごい!
辛口だけど、でもママのハンドメイドに関心もってくれてかわいいじゃない♪
そういえばドーナツの裏側ってこうだよね!
そっくり☆
SFo5/nok:えりこ:URL:2010.02.02(Tue) 11:28:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
