
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

こんばんは、、、。

2010.02/02/Tue 23:09:33
また、体調を崩してしまいまして、、、。
すっかり寝たり起きたりになってしまいました。
調子のいいときは大丈夫なのですが、
悪いと起き上がれなく、、、。
医者嫌いなもので、すいません。

皆さんのところへいってコメントするのが精一杯で、
コメントのお返事できなくて申し訳なく思っています。

なので、作業もすすんでいないので、
更新もできず、、、。
せっかく頑張ってきたのになあ。

イベントも近づいてきているので、
調子がよくなってきたら、
またがんばりますので、
応援してくださいね!!




第5回作家さん同士の交換会に参加します。



私も初めての参加ですので、よろしくお願いします!!


↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 110位」 
「スイーツデコ  27位」
「FC2 粘土細工 14位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


今日の出来事Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/395-d24d8eae

体調崩してしまったんですね。
そんな中コメントもいただいて、すみません。でも無理しないでくださいね。
今日はすごく冷え込んでるし、変な風邪も流行っているみたいです。
暖かくしてしっかり治してね。
お大事に。
-:べに:URL:2010.02.03(Wed) 00:10:16:(EDIT)

momo姉大丈夫??体調悪いのに、私のブログにわざわざコメントいれてくれてありがとう。ムリさせちゃってごめんなさい、ゆっくり休んでまたかわいいデコを作ってね(*^_^*)
コメレスいらないよ☆元気になるの待ってるね。
MtqhVX3M:snow☆:URL:2010.02.03(Wed) 10:49:27:(EDIT)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
momoちゃん どうしたの??
風邪???
早く直して元気になってね!!
愛知からまみりんが願ってる!!
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

(*´・д・)σ 凸
-:まみりん:URL:2010.02.03(Wed) 18:17:14:(EDIT)

起きあがれないこともあるなんて
ツライですね(>_<)
イベントも気になると思いますが
無理なさらないでくださいね!
-:fonta:URL:2010.02.03(Wed) 20:47:41:(EDIT)

むりしないでね(oー(ェ)ー;
ゆっくり休んで、元気になってくださいね。
心配・・・
-:Smile*:URL:2010.02.03(Wed) 23:05:42:(EDIT)

来たけど~やっぱり体調悪いんだね。
毎日更新が続いてたから、
気分的にもしんどかったのかなぁって心配してるよ。
-:ロードナイト♪:URL:2010.02.04(Thu) 10:23:48:(EDIT)

体調如何ですか?
寒かったり暖かかったりで体調も崩しますよね。
早く元気になって可愛い作品を見せて下さいね☆
-:ぽーむ:URL:2010.02.05(Fri) 11:25:34:(EDIT)

momoちゃん
体調どう???
心配・・・

早く良くなりますように!!!

応援(*´・д・)σ ぽちっ
-:まみりん:URL:2010.02.05(Fri) 17:33:16:(EDIT)

大丈夫ですか~
お大事にね♪ お返事はいらないですよ~
早く良くなりますようにーーーポチ♪
-:nikoniko*:URL:2010.02.06(Sat) 17:06:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
