
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

先日のマーケット

2008.04/14/Mon 20:28:33
行ってまいりました。
自由が丘。(決して「東京」とは言わない!!)

久しぶりに乗った電車に、娘は酔っていました。(真っ青になっていました)
座れると落ち着くらしいのですが、立っているとだめみたいです。

こちらがイベント会場。
20080414195545.jpg


の看板。


マーケット仲間のはるみんさんと一緒に行って、バボちゃんとは現地で合流。
さすが自由が丘に来るかたがたは、ちょっと違う(のかな)
かなり早く着いてしまったので近くを散策。
でも、1時間前でも5人ぐらい並んでいました。
せまーいところで階段だったので、大人の私たちだけだったら、
並んじゃうんですけど、娘がいたので、外に、、、。

バボちゃんは学生時代ここまで通っていらしたとかで、近くを案内していただきました。
かわいいそして素敵なお店ばかりで、いろいろ回りたかったのですが、
時間が来てしまったので、イベント会場へ、、。

さて開場!
すごい人人人です。
コレは迷子になると思い、姫には、、、と思っていたら、
自ら「入り口で待っている」とのこと。
まあ小さなところですし(これがいけないんだろうなあ)

早速お友達のところへ、と言いたいところですが、
気になっていた「はんこやさん」が入り口にあり、
ごめんね。
先によってしまいました。
コレが後で大反省になるのです。

20080414195556.jpg


20080414195610.jpg


素敵にレイアウトされたお店は、さすがの一言です。
でも真っ先に「電卓とデジカメ忘れたの」
まあ、ありでしょう。
お一人で準備されているので、
私なんかいつもお手伝いをお願いしているお友達に、
「電卓は?袋は?コレ値段ついてないよ!!」
とげきを飛ばされているのだから。(いつもすいません)

そこで、大反省の件ですが、欲しかった小銭入れをゲットできませんでした。
今度のマーケットに出るかなあ。

そしてゲットしたものがこちら。
「neige]さんのぱっくんポーチ持ち手付き2個。
20080414202219.jpg


と、コーヒーフィルター。
コレが優れもので、紙のフィルターいらずなのです。
もし次のマーケットで見かけましたら、ぜひ購入してくださいね。
20080414202602.jpg


そして、ごめんなさいのはんこ。
20080414203426.jpg

イニシャルのはんこも欲しかったのですが、オーダーでと言うことだったし、
たくさんの方が問い合わせしていたので、話もできない状態。
泣く泣く断念。

そして、違う作家さんのバッグとポーチです。
20080414202456.jpg


あと、ミニチュア粘土の作家さんの作品で、姫が、どうしてもヘアピンが欲しいと言うので、
娘には高級品とは思うのですが、大事にすると言う約束で購入。
案の定、帰りに電車の中で壊してしまいましたので、
作家さんに申し訳ないので画像はなしということで、、、。

開場で合流したお友達母子さんと一緒にパスタを食べながら、
戦利品を見せ合い、いろいろ楽しいお話をしました。
名残惜しかったのですが、お時間の関係で、お開きに、、、。
長ーい帰路に着いたのでした。
やはり都内に行くのは子連れは大変だ。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/42-05000f79
name
title
mail
url

[     ]
