
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

風邪をひきました、、、。

2010.03/13/Sat 12:53:09
扁桃腺が腫れてしまい、
喉に何も通らなかったんです。
咳も止まらないし、、。

やっと食事ができるようになり、
少しずつ回復しております。

先週は姫が腹痛、今週は同じ扁桃腺で熱を出し、
木曜日から学校へ行き始めました。

今日は実家へ行くので、
またしばらくは粘土できないなあ、、、。

皆さんのところへもいけず
楽しみ半減ですが、
週明けからまたがんばります!!





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 142位」 
「スイーツデコ  46位」
「FC2 粘土細工 32位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


今日の出来事Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/420-1f3db164

扁桃腺腫れるとつらいですよね。゚(⊃Д`)゚。
自分も幼少のときに切るか切らないか
色々あったので…

お大事になさってくださいね(>_<)
-:あこぷう:URL:2010.03.13(Sat) 16:51:35:(EDIT)

やっぱり体調悪いなね。扁桃腺が腫れてるなら熱が高くなるよね。夜遅くにコメント来てくれてたからだね。早く寝て治してね。
-:ロードナイト♪:URL:2010.03.13(Sat) 19:16:39:(EDIT)

こんばんは!
あらら・・・(^^;)
扁桃腺の熱ですか;;
私は扁桃腺が腫れたことはないのですが、
辛いのでしょうね・・。
お大事に。
-:まるゆ:URL:2010.03.13(Sat) 19:24:31:(EDIT)

大丈夫ですか?
ここ数日ブログアップされてないのでどうされたのかな?って思っていたのですが。
最近 気温の差が激しかったりするので体調壊しますよね。。。 私も微妙にその一人です。もう元気になりましたが(^_^)
お返事コメントは無理しないでくださいね。
早く良くなりますように。ポチ
-:nikoniko*:URL:2010.03.13(Sat) 22:17:57:(EDIT)

姫ちゃんもだったんですか。たいへんでしたね、いつも頑張ってるからな~momo姉は(T_T)
ご実家に行かれたらゆっくりできそうですね、治りかけてもムリしちゃだめだよ!しっかり治してから粘土してね(*^_^*)
MtqhVX3M:snow☆:URL:2010.03.13(Sat) 22:30:07:(EDIT)

その後、体調はいかがですか?
季節の変わり目は体調を崩しがちですよね。
扁桃腺は熱も高いし致しツライですよね。

我が家はムスコが胃腸炎でてんやわんやの大騒ぎです。
二言目には卒園式が卒園式が言ってしまう、
ビビりな母です(^^ゞ
-:なが:URL:2010.03.13(Sat) 23:15:08:(EDIT)

ご自愛なさってー・゚・(ノД`)・゚・

風邪引いているのは知っていたけど
かなり悪化してたんだねー><、
大丈夫?('-';
たまには息抜きがてら休息してネー・゚・(ノД`)・゚・
-:CAI:URL:2010.03.14(Sun) 07:30:01:(EDIT)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
momoちゃん かわいそう・・・・
なかなか体調良くならないね(´;ェ;`)ウゥ・・・
無理しないで早く治してね
元気になるようにまみりん
愛知から念力飛ばすから!!!
(○ `人´ ○) タノンマスー!

(*´・д・)σ 凸
-:まみりん:URL:2010.03.14(Sun) 09:40:59:(EDIT)

大丈夫ですか??
私も、花粉症から始まり、風邪を引き…春は踏んだり蹴ったりです:;
暖かくて気持ちいいのになーーーー
お互い体に気をつけて、頑張りましょう♪
-:petit藍:URL:2010.03.16(Tue) 15:14:27:(EDIT)

お体の具合どうでしょうか・・。
少しずつ快復しているとのことで少し安心しましたが、まだ心配ですね。
ゆっくり休養してくださいね。
早くよくなるといいですね!
-:べに:URL:2010.03.16(Tue) 16:20:17:(EDIT)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

momoちゃん大丈夫??
とっても心配だよ(T0T)
早く元気になってね(*^^*)

応援(*´・д・)σ ぽちっ
-:まみりん:URL:2010.03.18(Thu) 16:39:41:(EDIT)

まみりんさんへ

コメント、ありがとうございます。

いつも心配してくれてありがとう!
咳もおさまり、だいぶ楽になりました。
デココレいけるといいなあ!
もう少しだねがんばれ!!
-:momoribbon:URL:2010.03.19(Fri) 01:48:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
