
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クッキーバレッタ2:イベント

2010.04/25/Sun 23:18:27
今日も引き続きバレッタです!!
大丈夫かこのペースで!!のペースです。

こちら全体図。
やっぱり3個しかありません。
イベント3日間あるんだけどなあ、、、。
20100421-2.jpg

こちらチョコがけ!
20100421-3.jpg

イチゴの3連!
20100421-5.jpg

そしてフルーツたっぷり!
20100421-6.jpg

ブルーベリーを乗せるの忘れてたわあ、、、。
まだまだたくさん作らなきゃ!
結局リボンは後回しになりそうです。
連休中は片づけしながら、作業になるので、
その後一気に仕上げにかからないと間に合いそうもない!!

そうそう今日またもやディズニー。
姫は大変喜んでおります。
姪っ子家族に連れて行ってもらったので、
大丈夫か心配でしたが、あのねあのねといろいろ話していました。
連れて行ってくれてありがとう、ありがとう!!
ちなみに私は今日も庭の草取りと中学バスケの打ち合わせでくたくたです。
庭の草取りは1ヶ月かけても終わりそうもありません、、、。





↓ランキング参加中!!
もしよろしかったら画像をクリックお願いします。
昨日は
「今日作ったもの 174位」 
「スイーツデコ  63位」
「FC2 粘土細工 34位」でした。
応援本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

画面がしっかり切り替わるまで、
しばしお待ちを、、、。


粘土Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/437-502c35b7

バレッタ可愛いです~~♪このクッキー美味しそうWWWW!!
娘さん、ディズニー好きなんですね^^
-:petit藍:URL:2010.04.26(Mon) 05:58:59:(EDIT)

う~ん♥こっちもおいしそう!(食うことばっかやな・・)私もクッキー作品作りたくなってきました!
クッキーのバレッタいくつくらい作るんですか?量産頑張ってくださいね!!

そんなに草取りたいへんなくらいの広いお庭!うらやましい!・・・でもたいへんそう(^_^;)momoママ頑張って!!
MtqhVX3M:snow☆:URL:2010.04.26(Mon) 08:49:38:(EDIT)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
バレッタいっぱいかわいいな(*´∇`*)
フルーツたっぷりのが」好きe-266

(*´・д・)σ 凸
-:まみりん:URL:2010.04.26(Mon) 17:07:37:(EDIT)

プレーンクッキーのいちごが3つ並んでるの、とくにかわいい!

イベント準備がんばって!!
3日間あるの?
そ、それは大変だ!

草取りですか・・
これから夏に向かって雑草との戦いですね。
庭作業(そんなに一生懸命じゃないけど)たいへんだよね~。
-:べに:URL:2010.04.26(Mon) 22:12:09:(EDIT)

先日は 訪問&コメント
ありがとうございました!
【病院行ってきました!】

とっても可愛いバレッタ!素敵です!
イベント開催されるんですね~
もっと近かったら行くんですが・・・残念です。
-:Tsuba姐URL:2010.04.27(Tue) 11:28:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
