スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

で、今日はトールペイント。

2008.04/14/Mon 21:07:37
幼稚園では、役員のお仕事も終わりに近づいてきました。
今日は父母の会と懇談会、そして、次年度の役員決めです。
クラス役員はなかなか決まらなかったものの、
勇気を出して、「では」と手を上げてくださったお母様が2名。
ホントにありがとうございます。
そして、他の役員委員もすんなり決まり、
ほんと、感謝いたします。

お昼ごはんを近くのスーパーのパン屋さんですませ、
20080414195909.jpg


?これは年長さんのたまり場?
あまりに人数に隣にいた年少さんの方々を追い出し(?)
そんなつもりはなかったのですが、大騒ぎしていたので、、、。
すいません。

早々に切り上げ、いざトールへ。
いつも半日レッスンになってしまうので、
後から入った方に追いつかれてしまいました。
宿題もできない状態なので、しょうがないか。
気長に習いますので、先生よろしくお願いいたします。

20080414195937.jpg


20080414195957.jpg


コレは今日終わったところまでです。
この真ん中に粘土のお花がつくのです。
私の先生は、トールだけでも教えていただけるのですが、
粘土を使った作品も教えていただけます。
粘土は6年ぐらいやっていたので、楽勝??と思っていたのですが、
やはりその間3年はやっていないし、先生が違うとやり方も、、、。
また初心者からやり直しです。
習ったものを自宅に帰って復習しないと、
またはじめから、最初は何するんだっけ??
この調子で大丈夫なのでしょうか。
マーケットに作品が並ぶには、まだまだ何年もかかりそうです。
今日の出来事Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/44-e875183a
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。