
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2ヶ月も、何してたんでしょうか。

2010.06/26/Sat 00:14:03
ずいぶんご無沙汰しちゃいました。

その間、マーケットやイベントがたくさんあり、
作品作りや準備に追われ、
家の仕事(庭の草取りなど)もあり、
洗濯機も壊れ、、、、。
体調も十分でないので、皆さんのブログにお邪魔して
コメントを書く余裕もないまま、2ヶ月が過ぎてしまいました。

ゆっくりかける時間ができたら、、、と思いながら、
ついつい、先延ばしにしてしまったので、
イベントなどで、「更新されないんですか?」などといわれると
がんばらなきゃなあ、、、と思いました。

夏休みの宿題応援企画の準備が済み次第、
またちょこちょことアップして行きたいと思いますので、
その際は是非またお立ち寄りください。

20000HITプレも準備中のままになっていますので、
これもがんばってすすめていきたいと思います。
20000を踏んでいただいた○○さん!!お返事していませんが、
プレゼント用意しますので、もう少しお待ちくださいね!!

いつも応援ありがとうございます。
今日の出来事Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://cho2satomi.blog82.fc2.com/tb.php/446-15f8070e

あぁ…私も耳が痛い…
あれだけ頑張るそー言ってたのに(;´Д`A ```

容赦ないお願いしちゃって本当スミマセン。
また娘共々遊んで欲しいです(笑)
-:あこぷう:URL:2010.06.26(Sat) 01:50:16:(EDIT)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
momoちゃん!!!
体調どうかな大丈夫かな??
無理せずにね~~!!
またいろいろ教えてね(o*。_。)oペコッ
(*´・д・)σ 凸
-:まみりん:URL:2010.06.26(Sat) 06:24:44:(EDIT)

はじめまして♪
先日、モラージュのイベントでお会いしたふくちゃんと申します。
可愛らしいマカロンのストラップはいつも携帯に付いていてとっても気に入っています☆

ブログの更新されてよかったー(笑)
リトルガーデンさんでまた作品にお会いできるのを心待ちにしています♪
-:ふくちゃん:URL:2010.06.27(Sun) 04:45:00:(EDIT)

ふふふっ、ほんとになにしてたの~(笑)
精力的にイベント等に参加していたので、
忙しかったんだよね…よくわかります。

うちのムスメが先日のイベントで体験したカードスタンド持ってきて、
夏休みの工作、こんなのしたいって言ってたので、
企画が準備できたらアップお待ちしています\(~o~)/
-:なが:URL:2010.06.27(Sun) 10:22:26:(EDIT)

こんにちは~(^_^)
どうされたのかな?と思っておりましたが ブログ読んで安心しました。
忙しいとついつい疎遠になっちゃいますよね(^_^)
-:nikoniko*:URL:2010.06.27(Sun) 15:36:34:(EDIT)

momo姉おかえり!!もういっぱいコメント入ってるね!みんなやっぱり待ってたんだあ~♪もちろん私も!それにちょっと心配してたあ
。゜(゜ノA`゜)゜。 momo姉体調大丈夫かな・・って。また更新されてよかった(≧∇≦*)
前みたいに毎日更新しなくていいよお~、またちょくちょく顔見せてね!
まだまだ忙しそうだけど頑張ってください!!応援してます!!
MtqhVX3M:snow☆:URL:2010.06.28(Mon) 09:48:19:(EDIT)

こんばんは♪
わ~~お久し振りです~(^^)
いつ再開されるかな~と気になってました!
イベントなどでお忙しかったのですね。
体調の方はもう大丈夫なのですか?
また作品楽しみにしています☆
-:まるゆ:URL:2010.06.28(Mon) 22:20:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
